スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき。

買い物がてらPIFF広場に行ってみると、なるほど、みーちゃんの言うとおり、釜山劇場に17時40分、大栄劇場に18時舞台挨拶の張り紙がということはこの二つの劇場の間にこの時間に待ってたら会えるんじゃないのということになり、17時過ぎに待ち合わせしました。釜山劇場の裏口側が分からなかったため、入る所は見れませんでしたが、大栄劇場に移動するわずかな間に3人を見ることができました。うなも一緒にいたはずなんですけど、なんせ舞い上がっちゃって

AKR20060712166700041_01_i.jpg


通り過ぎようとするチョ・ジェヒョンに「うちの娘がファンなんですけどーー」としか言えませんでした韓国のファンは以外に大人しく、誰も握手を求めたり話しかけたりする人がいなかったので、彼自身まさか声を掛けられるとは思ってなかったみたいで、ちょっと通り過ぎて立ち止まって振り向いて笑いながら「ネー」と返事をしてくれました。

1151977619_1.jpg


大栄劇場の挨拶が終わってバスに戻る所を更に待ち伏せ今度はうなを抱っこして、「これが娘なんですよー」というと、また笑いながら「ネー」と言ってうちの子をまじまじと見てました(笑)笑った顔がドラマと一緒で感激しました

不思議なものでその前にチャ・インピョ、アン・ソンギがいたんですけど、ほとんど記憶にありません。チャ・インピョはオーラがあって近づきがたい感じ。この写真と同じスーツでした。アン・ソンギは普通のおじさんでした。

実感ですけど、持つべきものは目のいい友達(笑)私には全然見えないのにみーちゃんが「来た来た」と早めに教えてくれました。

インピョのファンサイトを見ると17日はソウルの数箇所で舞台挨拶をしたみたいです。マロ母は行ったかな多分同じメンバーだったろうから。

What's a lucky girl!!

とは、うなのことですねー早起きは3文の得とはよく言ったもので、この日朝早くみーちゃんからの電話で「韓半島」の舞台挨拶があるとか。出演者の中の誰か一人位だろうとたかをくくっていたところ、次なる情報がなんと主役の3人、チャ・インピョ、アン・ソンギ、チョ・ジェヒョンの3人とも来るらしい実は私、好きな俳優はと聞かれて、3年ほど前はチャ・インピョ、その後はチョ・ジェヒョンと答えていたくらいなんでしたその2人が同時に見れるとあって、ちょっちょっ、落ち着かないじゃないの

続く...
67q77105_1.jpg

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。