

長らくさぼってますね。

洪水になりそうな先週末から東京に遊びに行ってました。
アップはもうしばらくお待ちください。

9月まで韓国に行かないから退屈ー。
東京に行けて良かったです。

緊急なお知らせ

えー、sgWannabeが福岡で公演する話しはしましたが、
あまりにもチケットの売れ行きが悪く開催自体が危ぶまれています。
出来るだけたくさんの人ー行ってください。絶対感激しますから。

http://www.sgwannabe.net/ipan_usen.htm

はじめましたー。

cyworldのミニホムピーです。韓国の人が見るわけだから、何を書いていいのやら(T_T)
ぜんぜん思い浮かびません。

http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=59216750&urlstr=main

発表いたします。

えー、このF2ブログの機能も日増しに向上してきて、
コメントの書き込み常連さんの回数が一目瞭然で分かるようになりました。
面白いと思ったので
たくさんの中からベスト10を発表しまーす。

まず10位 kakuさん     27回
    9位  hwarang さん  28回
    8位 chris 29回

    7位  杏ちゃん     34回
    6位  ビン君      40回
    5位  うみちゃん    41回

この辺は回数が拮抗してますねー。

    4位 はなちゃん    49回
   
ベスト3です
  
    3位 おかじい     53回
    2位 machi       67回 今どこで何をしてるんでしょうか

そして 堂々の1位 

    風車おんにでーす
    
おんにには掲示板にも細かに書き込みをしていただいています。いつもありがとうございます

最近はブログにコメントを書くより直接メールで返事をもらうことの方が多くなりました。
見ている人はちょっと寂しいかもしれませんね。

これからも、たくさんコメントくださいねー。ありがとうございました。
   

今年一年ありがとうございました

毎年釜山で過ごす年末年始ですが、寒さに負けて今回は日本に居ます。

2007年はコンサートを楽しむのをテーマにしていましたが、目的通り数々のコンサートに行くことができました。
2008年は何をしようかなー。
まぁ、うなも小学校に上がることですし、一人釜山が増えるんでしょうか?

2007年、オフ会に参加してくれたり掲示板に書き込みしてくれた方々ありがとうございました。
2008年もよろしくお願いします。

早速ですが、新年会を兼ねて我が家でwii大会を1月13日、日曜日、14時から行いたいと思います。たくさんの参加をお待ちしてます。

あっ、仲ちゃんとこ、31日に男の子が産まれました。名前は私の希望、マンタではなく良太だそうです。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
