スポンサーサイト


13日朝ごはん。

conv0432.jpg


で買ったバーガーお肉がしっかり入っててなかなかイケル。

9時半出発でへ。松亭も今やポピュラーな海水浴場になったみたいで、人、人、人。

conv0444.jpg


韓国は不思議で、水に入っている人の約半分が服を着てます。
裸になる習慣が無いからなのかな??

焼肉があまりにも美味しくて写真を撮る余裕がありませんでした。

代わりに

conv0443.jpg


ぴるすんの水着姿。

コメントの投稿

非公開コメント

私の水着を着て撮った写真は思ったより太っていないでペペするように写真が出ました.
韓国ではすらっとした女を除いて身に自信のない人は皆短いズボン水着または相議を入庫します.

思い切りお腹を引っ込めた甲斐があったね(笑)

ピルスンさんの水着、とってもおしゃれですねえv-218
釜山では楽しい思い出ばかりで、いまだに余韻に浸ってますv-10

なぜかカッコよく見える お腹が出ていないのはなぜだろう?^^haha

本人からもカッコいい姿を掲載してくれてありがとうと連絡がありました。自分でも惚れ惚れするそうです(笑)

ちきしょうー^^ 元水泳部の私も行けばよかった・・もちろん黒の競泳用です!・・
hanaさんいわく 競泳用水着見たくないようで・・haha 

写真送ってくれたらいつでも載せてあげるよ。水球用の帽子が似合いそう(笑)

水球帽子と競泳スーツ 今でも大会出場した時の記念で持っていますよ~^^ 披露したいな~^^でも 写真より実物がいいかも!~haha
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
