スポンサーサイト


つづき。

買い物がてらPIFF広場に行ってみると、なるほど、みーちゃんの言うとおり、釜山劇場に17時40分、大栄劇場に18時舞台挨拶の張り紙がということはこの二つの劇場の間にこの時間に待ってたら会えるんじゃないのということになり、17時過ぎに待ち合わせしました。釜山劇場の裏口側が分からなかったため、入る所は見れませんでしたが、大栄劇場に移動するわずかな間に3人を見ることができました。うなも一緒にいたはずなんですけど、なんせ舞い上がっちゃって

AKR20060712166700041_01_i.jpg


通り過ぎようとするチョ・ジェヒョンに「うちの娘がファンなんですけどーー」としか言えませんでした韓国のファンは以外に大人しく、誰も握手を求めたり話しかけたりする人がいなかったので、彼自身まさか声を掛けられるとは思ってなかったみたいで、ちょっと通り過ぎて立ち止まって振り向いて笑いながら「ネー」と返事をしてくれました。

1151977619_1.jpg


大栄劇場の挨拶が終わってバスに戻る所を更に待ち伏せ今度はうなを抱っこして、「これが娘なんですよー」というと、また笑いながら「ネー」と言ってうちの子をまじまじと見てました(笑)笑った顔がドラマと一緒で感激しました

不思議なものでその前にチャ・インピョ、アン・ソンギがいたんですけど、ほとんど記憶にありません。チャ・インピョはオーラがあって近づきがたい感じ。この写真と同じスーツでした。アン・ソンギは普通のおじさんでした。

実感ですけど、持つべきものは目のいい友達(笑)私には全然見えないのにみーちゃんが「来た来た」と早めに教えてくれました。

インピョのファンサイトを見ると17日はソウルの数箇所で舞台挨拶をしたみたいです。マロ母は行ったかな多分同じメンバーだったろうから。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

やっぱり 最近ツイてるね~
なんかの本で読んだけど『ツイてる。私はラッキー』って口に出すとまた運が寄ってくるそうな…(笑)まさにそんな感じね!
アン・ソンギが普通のおじさんってなんとなくわかるな~マロ母のことだから観にいったかもね!!
それにしてもさすが みーちゃん!
好きな野球選手の頭のてっぺん見えただけでわかるって言ってただけのことあるウ~
ゆっくり報告聞かせてねv-237

そうね。実際ついてるよねーって言ってるもんね。次はいつデートしましょうか?

すごい~!!

すごいですね~v-10いいな、いいな♪文面から情景が思い浮かんで、にや~ってしちゃいました。チョ・ジェヒョンさんの笑顔、本当に画面で見てても優しそうなのに、生笑顔i-197素敵だったんでしょうね~i-189
私も「ついてる♪」って言い続けなきゃi-184
韓国のファンがおとなしいってとっても意外です。とっても激しいイメージがi-229

お帰りなさい!
みーちゃんは「神話」のコンサートも見たんでしょう?ドンワンが落ちて怪我をしたって~~?

10000人のコンサート盛り上がったでしょうね。。

チャ・インピョにも会ってみたいね~~。^^;
やはり韓国語が話せる姉御は強いよ~~!!ガンバロ~~っと・・・^0^

私は全然覚えてないんですけど、うなが言うには、お兄ちゃんが手を握ってくれたそうです。うらやましい(+_+)

ミュージカル「DRACULA」

昨日VIP席を半額で観て来ました。残念ながらシン・ソンウじゃなくてイ・ジョンヒョクが主演でした。
劇団四季のミュージカルは以前よく行っていたんだけど、もう韓国ミュージカルは最高でした。
「韓半島」は観ましたが、舞台挨拶は知りませんでした。普通のおじさんのアン・ソンギに会いたかったよ~

インピョ、胸板が厚くて目もあのままで鋭かったですよー。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
