

What's a lucky girl!!

とは、うなのことですねー早起きは3文の得とはよく言ったもので、この日朝早くみーちゃんからの電話で「韓半島」の舞台挨拶があるとか。出演者の中の誰か一人位だろうとたかをくくっていたところ、次なる情報がなんと主役の3人、チャ・インピョ、アン・ソンギ、チョ・ジェヒョンの3人とも来るらしい実は私、好きな俳優はと聞かれて、3年ほど前はチャ・インピョ、その後はチョ・ジェヒョンと答えていたくらいなんでしたその2人が同時に見れるとあって、ちょっちょっ、落ち着かないじゃないの

続く...
67q77105_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

韓半島

韓半島 いい映画見たいですね
見てみたい作品・・

おかえりなさい~

mamaさん、おかえりなさい~v-10
すっごいすっごい続きが気になります!!
ナニナニ?続き楽しみにしてますi-237

チョ・ジェヒョンとチャ・インピョは「木蒲は港だ」が面白かったですね。。。二人共好きな俳優さんです。特にチョ・ジェヒョンはコミカルな役が好きなんですョ。。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
