スポンサーサイト


8月の予定ですが、、、。

皆さん行く日がばらばらですが、私が12日から15日まで行くので
その3日間の夕方にどこかで集まりましょうか??

12日の夕食
13日の海水浴
13日の夕食
14日の夕食


この中で決まっているのが13日の海水浴のお昼焼肉パーティです。
その他はどこに行きたいですか?

食べたいものをハンドルネームと一緒にコメントにカキコして下さい。

先日のオフ会のときにそれぞれの日程を聞いてるので、できるだけご希望にそえる様に組み立てたいと思います。

決まった上で各日の行きたい人を募集したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

v-1013日海水浴を終えて戻りながら,海雲台(ヘウンデ)にある釜山(プサン)アクアルーム観光はどのようですか。
海雲台(ヘウンデ)海水浴場の下にある水族館観覧はどのようですか。
e-343
大人(代印)1人15,000ウォンです。
20%割引が可能だと考えます。

子供たちが喜びそうで賛成!時間的に大丈夫そうなら寄りたいです。

プサンでのオフ会参加させてください。よろしくお願いします(^^)v
食事については、夏ですがやっぱり、鍋系がたべたいです。あと定番のサムギョプサルや食べたことない、コプチャンも食べたいなあ。

おかじいの希望を一度に叶えてくれる優良店がありまーす。みなさんどこか分かりますよねー。

海雲台の水族館は母も大喜びでした。
二人で全部の魚達にツッコミを入れながら、
(一応、関西人だったもんで)丁寧に見学しました。
マジックショーもありましたよ。

マロ父が「焼肉!焼肉!蟹!蟹!」と言っています。
おかじいさん、nanaさんのコメントの優良店ですが、超お勧めですよ~
nanaさん、マロ父も優良店、よろしく。

はーい。了解しました。そこは焼肉もあるので一石四鳥ですね(o^-')b

13日14日夕食okです あの煙モクモクとした雰囲気でまた食べたいです

仕事が…

まだ流動的でわからず…13日か15日が出勤なので、もうちょっとわかりません。
チャガルチのホルモン屋私も行きたい!
『ボンゲ』に行きたいけど…無理よね~
マロ父同様 カニもいいな~って
食べるところばっかりv-8
あ!ななちゃん 広安里の夜景見たいなv-484
ごめん、わがまま言って。決めてもらってから考えるね。

7月中にいらっしゃるかたいませんか?

多分、8月は海外逃避中だと思います^^;

夜景もボンゲも車が要るよ。だれか、アッシーくんいませんかぁ?      スンビニ、海外逃亡って日本やったりして。

12日の夜 参加させてもらいたい

 席があれば参加させて下さい。
私は釜山駅周辺のいつものホテルに泊まります。

広安里大橋からの夜景、見たいと思っています。19時では少し早いでしょうか?だんだん良い子の眠る時間に近づくので心配です。7月の21日に出発です。

19時ならまだ明るさが残ってると思いますよ。大橋のライティングが綺麗です。

水族館v-238夜景v-238
v-238コプチャン&サムギョプサルv-238テグタンv-238
わ~い☆楽しみですv-10

初盆じゃなければ・・・

いつになったら、皆さんとプサンで宴会ができるのか?
私も水族館お気に入りですv-218

12日の夜だけご一緒させてくださ~いv-10
何でも食べま~すv-238
他の日も皆さんと一緒にご飯だけ食べに毎日ソウルから釜山に通いたい気分です。v-271

kakuさん、その節は、(重たいダンボールと長い道のりv-402)ありがとうございました。
あみちゃんunaちゃんコンビは最強、いえ最高です。
海水浴も楽しみです。
マロ父は、ワンサイズ上の海パンを今日買いました~
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
