

お盆のビートル

今確認をとったら、12日の9時30分発で7席も予約をしていることが分かりました帰りは15日の15時です。どなたかお盆を釜山で過ごしたい方ーー残席 4

コメントの投稿

非公開コメント

今だに日程決まらず

八月の休みが確定しないのでまだ釜山行きのチケット取ってません。心配です。ななさんの会の人でどのくらいの人数が福岡から釜山に行くか まさか チャーター便?

まさか。私たちはいつもバラバラで行って現地集合です。今回は10人くらい?
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
