

こういう食べ方もあるんだなぁ。

conv0188.jpg


これは、特別に出してもらったものですが、お肉は日本ではおでんの材料などに使われる「スジ」です。柔らかく煮込んであってあっさりしてとっても美味しかった。葉っぱに包んでも良し、このまま味噌に付けても良し。

conv0173.jpg


ちょっと見難いですが、私が一番好きな屋台メニュー。豚バラと野菜のコチュジャン炒め。甘めのピりカラ。焼酎が進みます。料理の下手な屋台に当ると、ただコチュジャンをべチャット付けて焼くだけ。ご注意を。ここは行きつけの屋台61番です。

コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
