

Red Devil 2002,2006

conv0050-1.jpg


生後3ヶ月

conv0049-1.jpg


4歳3ヶ月  To be continued....

コメントの投稿

非公開コメント

かっわいい~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
赤い(小)悪魔って感じですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このまま四年毎のアルバムをぜひ続けて下さいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あらあ....

ご無沙汰してます(^^;
なるほど、2002年ですでに「RED DEVIL」
だったわけですね。
かわいいですね!

ご無沙汰です。

そして、御婚約おめでとうございます(^O^)/心優しいへいすけさんにぴったりの彼女だと八田くんやポジャギちゃんに聞いてますよー。早くへいすけさんもred devil作ってください(笑)

うなちゃんの弟かと思ったよ~
4年前にうなちゃんと出会いたかったな~

そうなんよ。

みんなから、可愛い男の子ですね~って言われよったもんね(笑)

可愛いですね unaちゃんを見ていれば自分も子供がほしくなってきます 早くお父さんと呼ばれてみたいが 相手を探さなければ・・

来週

五キロ三十分で走れるか不安です。体重別マラソン みなさん 健康管理してますか? 成人病予備大ちゃんでしたぁ

本当かわいいー

うなちゃん、本当大きくなってますよね(笑)
子供の成長は目を見張るほど。
すくすく手足が伸びて、等身が上がって。
油断したら、すご追いつかれそう(^_^;)
成長をこうやって一緒に見れるのは
とてもうれしいです(^^♪

ほんと・・・

最初にうなちゃん見たときよりかなり成長したな…と思う今日この頃。
最近やっと『はなちゃん』と呼んでくれるようになりました。^^
杏ちゃんも 早く『うなちゃん』欲しいでしょ~
近いかもね~なんちゃってv-8

オフ会に参加し始めた頃はあまりにもたくさんの人と同時期にお友達になったので、名前をなかなか覚えられなかったのが、最近はだいぶ覚えてきたたねー。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
