スポンサーサイト


暴飲暴食暴走

conv0045.jpg


かー見てこの散らかりよう(笑)11日、一軒目をいつもの「ヨイドチョッパル」にして、秀おっぱ、大黒さん、リュウゴくん、ビン君、高兄そして、私とうなで16時スタート前日あまり飲んでなかっただけにとても美味しいお酒でした

写真を説明しますと(笑)、釜山ホテルから、銀行方面に行ったコンビニの前の屋台です。さば焼き、エビ焼き、LAカルビ焼き、を注文して、残りはつきだしだけど、これじゃ何がなんだか分かりませんなー。
ここのおばちゃんお皿を置いてくれないで、私たちに手渡しなので、
置く場所がメチャクチャで
LAカルビは味付けが甘めでおいしかったですよ。ヤンニョムカルビとは微妙に違う味で。

この後、テジクッパを食べに行ったけど、あまり美味しくなかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

暴飲暴食

家畜になるほど二年前まで食べてました。尿酸値が9.9になり 微熱が一ヶ月続いて怖くなり 食事制限をしたり運動したりして治しました。肥満は心の病だと思います。 私はさみしいから食べていたのかもしれませんねぇ。みんな 適度な運動 こまめにやりましょうね!

肥満は心の病...確かにそうね。ダイエットしまっす)^o^(

韓国の雰囲気がでてますね~!v-218料理はもちろん、繁雑に並べたところが・・・。ヨイドチョッパル、是非行ってみたいんですよねv-533

おかじいさんへ

七月一日 私も参加予定です。仲良くして下さい。よろしくです。

お会いできるの楽しみにしてます!また豪快なたべっぷり見せてくださいね(^^ゞ

こんなになってた?

夜風が心地よく気持ちいい夜だったけど、今こうして見るとスゴイ事になってるねぇ(笑)レモンソジュにしたおかげで撃沈は免れました。

nana

うーん。楽しかったね。ゴチでした(o^-')b また行こうね。    おかじいさん、日にちを合わせてくれればいつでもこういう経験できますよー(笑)

今日は

ふか川に初訪問でホントに楽しかったです!もつ鍋は最高だし、初めて飲んだ百歳酒も最高だし、いいこと尽くしです(^^)v八月楽しみにしてます!私の彼はソン・ガンホ似らしい!本人かなり喜んでました(^^ゞ

うん。

実は、好きな俳優はって聞かれたら、「ソン・ガンホ」って答えてたんよねぇ、わたし。昨日はありがとうございました。今度ゆっくり飲みながら8月の話でもしましょう。彼も、1日来るんよね。

ダイエット中

たくさん食べたいけど ダイエット中なんで(一人前以上は食べますけど)期待にこたえられないかもしれません。涙 昼抜きダイエット初めて二週間 涙 朝7時くらいに食べて 夕方6時頃まで・・・ ひもじー まだ体重に変化なし

おかじいさんへ

お久しぶりです。7/1またお会いできるのを楽しみにしています。この前話してた『チムジルパン大好き』のマロ母さんも来られるので一緒に盛り上がりましょう!!ソン・ガンホ似の彼?いいな~第二のマロ夫婦(?)目指して ぜひ一緒に参加して下さい。
他にもいそうな…ねえ ななちゃん!!v-8

えっ誰よ誰?!

おかじいさんへ

1月参加されるようですね これからもよろしくです ソンガンホ似の彼 一度見てみたいですね もしおかじいさんと同じAB?haha

1月じゃなかった 1日・・・
ワールドカップで頭ボケてきた=

 今度、nanaさんのブログで自己紹介していただきましょうね、ソンガンホさんに。v-218
 machiさん、彼は0型です。とても太りやすい体質なので、韓国に行った後は、必ずダイエットしなくてはなりません。
 ちなみに私と違ってお酒は、まったくv-40です。
 

はじめましてGGガンモと言います。
ソンガンホッシに似ていると昨日
言われました。v-221
似ていて光栄ですv-7
7/1のオフ会に参加させていただきますので
その時は宜しくお願いしま~す[絵文字:v-34

昨日はどうも。

男性が圧倒的に少ないので、大歓迎で~す。髪型をチョ・インソンに似せてましたけど、ちょっと無理がありました(笑)

髪はかなり失敗でした(笑)
よく考えてきります!

男性が少ないので嬉しいですね
今後もよろしくです

僕も

以前は暴飲暴食マニアでしたね(^-^)/居酒屋行くと車で飲めない日はウーロン茶を2Lキープしてました(^-^)/

友昭さんはすばらしいサムギョプタルです。一回ななさんのオフ会に来てほしいよ。大ちゃんのキャラが薄くなります。残念http://blog56.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
