スポンサーサイト


みなさまご協力を。

掲示板にクリが書いてくれてるように福岡に神話のメンバーが2人やってきます。公開録音にうちの会からも誰かが行けるようにできるだけ多くの応募をしたいと思うので、お暇な方ログインの入力が少々面倒ですが応募してください。(yahooのようなフリーメールはダメみたい)
Love FM http://lovefm.co.jp/form/w_list2.php

締め切りは6月4日  お願いしまーす

でも、誰が来るんだろう

アンディ  90%
ミヌ    70%
チョンジン 75%
エリック  20%
へソン   50%   の確立かな...。勝手に決めました。

失礼。ドンワンは2行目に書いたはずが
消えてました。
ドンワン  60%
   

コメントの投稿

非公開コメント

nanaさん~ドンワンが・・・

ドンワンの名前が・・・無いですよ~
もうクリスさんの掲示版を拝見して早速、家族、会社、友人関係にお願いして組織的に応募しました(笑)まさか福岡にシナが来るとは夢のような話ですね^^
動揺して階段から落ちるし,ドキドキして仕事も手につかずドジばかり・・・命落とすかもしれないです~(笑)
いつも手紙に福岡は街も綺麗で食べ物も美味しく人情が厚い、とても素敵な街だから是非、福岡に来て下さい!っと書き続けているので
個人的にはチョンジンに来て欲しいです(願)
ホント一人でも多くの人がシナに会えますように祈ります^^宜しくお願い致します。

私はエリックとドンワンが好きなので「あれー?ドンワンは来日しないんだ!」と思っていました。これって応募すれば良いいのかな??

ぜひ、応募してください!

夕べ、ずっと挑戦してたけど・・・全然開かなかった・・・^^;
今、やっと応募は成功!当たるかな???

今さらだけど・・・

LOVE FMって 資本はどこでしょう。
親会社とかわかれば…
HP見てもわかんない。
以前はいろんな福岡の大企業が絡んでたような気がしましたが…
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
