

10年ぶりの奨忠洞

は~~、実に10年ぶりですよ。奨忠洞。
ソウルは南山タワーの麓と言えば分かりやすいです?
この日はプチ俳優さんのヨンホやダンサーのチョルギュンと待ち合わせで、
急にチョッパルが食べたくなった私、チョッパルなら奨忠洞でしょうという事になり、
みんなに集合を掛けました。

何軒かあるうちの一軒、行列が出来てるお店をチョイス。

10分ほど待って座れました。しばらくして出てきたのがこれ。
回転が良いだけに、茹でたてでたまりましぇん

conv00094.jpg

海老の塩辛につけたり、焼き肉のように葉っぱで巻いたりして食べます。蒸してあるのでヘルシーだよ。

conv00095.jpg

マッコリと一緒にいただきました。

conv00092.jpg


メニューは冷麺や、パジョンもあったのでちょっと飲むにはいいです。

「장충동 할머니집」02-2279-9979


さて、2次会~~。韓国に来たらチキンは外せませんね。

conv00101.jpg

食べ物ばかりで申し訳ないのでヨンホの姿を。え~~と、何とかという時代劇の撮影が終わったばかりです。
前は「ホジュン」にも出てたよ。歌も上手いので歌手もやってます。
이영호です。よろしくね。

conv00107.jpg
photo by UNA


conv00114.jpg
photo by UNA

コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
