スポンサーサイト


久しぶりの釜山2日目

さてさて、空港への準備のため何となく早めに間が覚めた私たち。

ご飯も食べずに10時半ごろ空港へ。
教えられた時間は13時30分だと言うのに(笑)
ここに来るはず。

conv00028.jpg

まずは2階に上がって食事を。
空港も6年ぶりくらいに来ました。
レストランもきれいになってる。
ユッケジャン。腹に沁み渡る。
conv00024.jpg

うなのうどん。カニ入りだ。お出しがおいしかった。
conv00023.jpg

Mちゃんのスントゥブチゲ。ユッケジャンがなかったら迷わずこれなんだけど。
conv00025.jpg

さて、腹ごしらえをした私たちは後は待つのみ。
何時頃来るかな~~??
まともに入口から来るのか?
いや、芸能人だから通用口かもとか色々想像を巡らせて1時間半。
時計を見たらえ”~~あ20分で1時半じゃん。ほんとに1時半の飛行機だったのかな、空港に着くのが
1時半じゃ??と不安に。

そしたら、どこかで見た背格好のTシャツ姿の青年が。
お~~、セヨン氏だ!マネージャー兼事務所の社長ね。私にメールくれた人。
そしたら、後ろからゆっくり背が高くて目立つムンセおっぱが歩いて来てるじゃありませんか。
咄嗟に手を振りながら近づく私たちにムンセおっぱも最初は遠すぎて誰だか分からない様子でしたが、
急に表情が変わって嬉しそう。
「どうしたの!?なんでいるの!?」
サングラスを掛けていてもそこは芸能人。周りも気づき始めました。
でも私たちが独占して喋ってるもんだから、誰も寄って来ません。
「昨日の公演おっぱが急に言うもんだから席がなくて見れなかったんですよ~~」と私。
「そんな時はマネージャーに言えばいっぱい持ってたのに。言えば良かったじゃん」とおっぱ。
私は韓国に行く船の席がなかったといったつもりだったのに
公演のチケットがなかったと勘違いして嬉しいお墨付きを頂きました。

それからちょっと私はセヨン氏と話があったのでそちらに。東京のお話を。

だれかファンらしき男性が来て話し始めました。そこを後ろからこっそり。
conv00030.jpg

ほんの10分程度でしたけど色々話せてこれだけでも来た甲斐があったというもの。
よかった~~。

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
