スポンサーサイト


ムンヒョンドン

映画「チング」で有名な「チルソンシクタン」に連れて行ってもらいました。
この「ムンヒョンドン コプチャン コルモギル」(ムンヒョンドンホルモン通り)は豚ホルモン、日本で言う「こてっちゃん」専門のお店が並んでいます。
その中でもこの「チルソンシクタン」はいつも満席、今は2号店まであります。

conv1000.jpg


ここの食べ方は牛ホルモンと違ってコチュジャンのタレにつけたものを焼いて香ばしさを出します。この状態で15分ほど焼くとコチュジャンが焼けて甘辛い味になります。全然臭みはなく、食べやすかったですよ。


コメントの投稿

非公開コメント

コプチャン好きにはたまらないv-10です☆おいしそう~

でも、長い時間食べれるのはやっぱりe-193

おいしそうー(^^♪ぷりぷり感が画像から伝わってきますね。5月の旅行もすごく盛り上がったみたいで、ちょっとチェ状態でした。13日に色々皆さんからお話聞くつもりでーすv-238

お帰りなさい。

kakuもチルソンシクタンに連れて行ってもらったことがあります。
しかもv-452で…(凡一洞から歩こうとして道に迷ったので)

プサンに行くと必ずムンヒョンコプチャン通りに行きます。
でも座敷がある向かいの店「ハルメコプチャン」ばかり行っているのですが…

v-529もGOODですが,タレのついたv-16もまた違ってv-426
v-275のあてにもってこいですが,うちの子供達はご飯にのせてコプチャン丼にして食べています。
コプチャン丼もなかなかv-426です。

辛くないので子供でも食べれますよねー。
あみちゃんならたくさん食べるでしょうねv-371

メールありがとうございます

大ちゃん=けろこ26 です。
昔からネットではけろこと名乗ってますが、
韓国の友達からは大さんとか大ちゃんと呼ばれてます。 30歳 ぽっちゃり系会社員です。
お酒は弱いですがご飯はもりもり食べます。
いつか遊んで下さい GWは釜山にいました。
うふふ

ありがとうございまーす。

大歓迎ですー。飲み会ある時はこのブログで知らせるので時々のぞいてねー。

ここに書けばいいんですね

今日は久しぶりのメールありがとうございました!

ムンヒョンドン懐かしいです。v-14
4年間あの前を通っていました。

おー、

さっきまで大ちゃんと飲んでましたー。(大ちゃんはウーロン)ゆかアッパの話でかなり盛り上がったよー。           世間は狭いと実感した一日でした。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
