

屋台「うまっつら」

ここのマスターは関東人。何年経っても博多弁にならないところが媚びてなくていいです。

もう何十年のお付き合いですが、いつも変わらず飄々として、一人で屋台を切り盛りしています。

うなの好物。ズリピー。
conv0976.jpg

私の好物。牛さがりのステーキ。
conv0980.jpg

トマトのベーコン巻。やけど者続出
conv0981.jpg

これは何になるでしょう。できてからのお楽しみ。
conv0983.jpg

注文が来てから包む水餃子。
conv0985.jpg

焼き餃子。すべてサラリーマンだったマスターが自分で考えてつくったもの。
conv0988.jpg

ため息もののイワシのつみれ(おでん。だしは関東風でしょうゆ味です)
conv0987.jpg

ちょっとボケたけどお好み焼き。
conv0989.jpg

さっきのが30分かけてチャーハンになりました。(裏メニュー)
conv0986.jpg

メニューの多さと味のクオリティの高さで大満足の屋台です。
お飲み物も、ワインあり、バーボンあり。
さすが文化人の多いけやき通りにある屋台です。

コメントの投稿

非公開コメント

これまた…

おいしそうじゃ~!
ああ、博多も行きたい!
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
