

食は全州にあり

ということで、アガシにくっついて行ってきました。

韓屋に泊まりました。とてものどかで良い感じ。
conv0816.jpg
conv0539.jpg

conv0526.jpg
お姫様気分で子供達も大喜びでした

お昼は割愛させていただいて、待ちに待った「マッコリタウン」です。その中でも有名な1店に行きました。
全州はシステムがちょっと他の地域と違っていて、まずヤカン一個注文するとある程度の食べ物が出てきます。
そして、ヤカンを注文すればするほど、違うおつまみが出てきます。
おつまみというか立派な食事です。
チョッパル、タッベクス、キムチチム、目玉焼き、サンナクチ、パジョンetc.......。

まず、興味津々な「マルグンスル」。
澄んだお酒という意味で、マッコリの上澄みだけを注いでくれます。
これがさっぱりしてお酒が弱い人でも飲めると思いますよ。
conv0693_20090927081503.jpg
普通のやつ。上澄みがない分、濃厚。
conv0726.jpg
おつまみはあまりにもたくさん出てきて全部載せきれません

conv0733.jpg
conv0704.jpg

観光もちゃんとしてますよー。続きは明日。






コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
