

釜山ファンの皆様ごめんなさい

またまたソウルにやって来ました。
最近は釜山は素通りが多くて

久しぶりに清渓川で遊んできました。うなは初めて...かな?

conv0344.jpg

このくらいの魚が居ると大騒ぎでした

conv0343.jpg

消防局のイベントが行われてました。
子供達が描いた火の用心のポスターがたくさん。
その中の一枚で、火の色がショッキングピンクなのがおしゃれ。

conv0361.jpg

私の行きたい唐珠洞のあたり。一軒行きたいお店があるんですけど、行ってからアップしますね。

conv0366.jpg

こんなに良い天気で李舜臣将軍も気分よさそう

conv0370.jpg

しかし......

その30分後。日本に限らずこちらもゲリラ豪雨が。

conv0373_20090914111028.jpg

今回はコンサート目的だったのでほとんどがファーストフードでした。

conv0336.jpg

でも、来週は全州だーー!!おいしいものをたくさん食べたいなー。












コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
