

馬場さん

今回は馬場洞の馬場市場に行ってまいりました。
馬場市場は屠殺をしてた市場で今でも昔の名残でお肉の量販店があります。
その横にはお肉を食べさせる食堂が20軒ほどならんでます。

conv0259.jpg
conv0307.jpg
photo by una

conv0264.jpg

その中の一軒を選んで入店。

conv0276.jpg
盛り合わせ。ホルモン入りの方が高いんですがホルモンは余計でしたね。釜山で上質のを食べてますから。もちろんうちのお店のが最高ですけど。
conv0279_20090511095241.jpg
サービスの刺身の盛り合わせ。レバー、センマイ、トゥンピョ(脊椎)

やはり料金もお手頃で中心街からも近いのでこの辺りは面白そうですねー。再開発が進まないことを願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肉が新鮮そうですね~~
レバ刺しにかなり惹かれます・・・。

去年行った東大門市場付近にある焼肉やさんとどちらがおススメですか?

市場の入り口に映ってる方はアガシ様では!?

そうそ。

デカイのはビン君。こっちの方がお肉の種類が多くてオススメかな。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
