

韓国の結婚式

お葬式は何回か行った私ですが、結婚式は初めて。
なんだかドキドキしますねー。
イ・ムンセおっぱを通して知り合った男の子なんですが、新婦さんはお初にお目にかかります。新婦さんは大邱の人なので、親戚友人大型バスでソウルに到着です。
conv0026.jpg
式場のフロアー。
conv0028_20090508142030.jpg
いつもとは違う二人がお出迎え。

ご祝儀を受付に持って行くと食券をくれます。その食券が無いと会場には入れません。
裸でお金を持って来ても受付に封筒を準備してあるので心配なし。

早い者勝ちで席に座ります。新郎の親戚席、新婦の親戚席、来賓席以外はどこに座っても良いようです。

式は簡単。神父さんのお言葉と誓いの言葉、乾杯、ケーキカットが30分の間に終わり、
食事が配られると同時に新郎新婦を囲んでの写真撮影が延々と1時間以上続きます。
conv0067_20090508142757.jpg
両家の集合写真。
conv0030_20090508142859.jpg
食事が始まるとスユクやカルビチム、ご飯、カルビタンが続々と運ばれてきます。
私たちのテーブルはお酒を飲む人がいなかったので隣のテーブルからどんどん手が伸びて来て持って行かれてしまいました。
conv0061_20090508143203.jpg

会場に入りきれない人は別の部屋に食事を用意してくれます。
conv0078_20090508143359.jpg
トイレに行く途中うなを見つけて話しかけて来たムンセおっぱ。
conv0072_20090508143607.jpg
友人集合写真。私も入りました。後ろにムンセおっぱも。ここで、会場が「イ・ムンセだ!!」とザワザワ。
この後、サイン会、記念写真会になって新郎も写真撮らされてました。















コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
