スポンサーサイト


ムンセおっぱ 5月3日の書き込み ”シン・へソンについて”

今日はシン・ヘソン[神話]のコンサートのゲストに立ったんです。
他の歌手の舞台には出なかった人なのに.....
そんなに親しくもないシン・ヘソンの舞台に僕が立つ?
自分自身でもちょっと怪しげですが....
偶然にへソンからの電話をもらい特に迷う事もなく引き受けました。

どうしてだろうか ? 電話を切った後にずいぶん長い間考えて見た。
どれだけ僕と一緒にコンサートをしたいと思ったら
勇気を出して直接電話が出来るんだろう..?
また....私が僕が知る所では他の「神話」メンバーたち中で一番消極的で
自分を旨く表現できない内気な性格。

意思表現が下手で...悩んだ末に彼が勇気を出したと言うのが..殊勝でもあって
感謝したり..
また....先輩とは.... 自分が必要とする時だけお願いするのではなくて
人が必要とする時にも出した手を掴んであげるのも当たり前ではないかなぁ?
とも思った。

とにかく....
10代20代が主な観客たちなのに(おっぱ!うちのアガシ達も行ってました!)
....盛り下がったらどうする..?
なんて憂慮と心配もつかの間、
スゴく熱狂的な声援に応えようとこちらも必死に舞台を飛び回り歌い
汗を流し舞台を後にしました。
僕が...言いました。
"僕たち二人が舞台に居たら兄弟みたいに見えない..?どう...?[笑い]
こんなに私たち近くで見れて~~どう..?~[良いです~] .......
~~それならーー光栄だと思いなさい~~おまえら~~!!"

イ・ムンセ                    5月3日午後9時21分

原文はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

本当っに

光栄です~
ほんっとびっくりして、感動して、、、
A型のヘソンにとってはまず電話をするってこと自体が
かなり勇気のいることで(笑)
多分すんごい悩んで悩んで電話したはず
それを快諾していただけてほんっとほんっと嬉しかったと思います
準備していただいた歌ではなくて、
神話もカバーした赤い夕焼けをその場のリクエストで
ぱっとやってくださるあたりもすごいな~って感動でしたし
うー書き出したらキリがない(笑)
あの場に居られたこの運に感謝します~
nanaさん、チケットほんっとありがとうございました!!!
※mnet wide見てたらお母様が最初に渉外されたみたいです(笑)
超ママボーイなもんで^^;

わかる~~

私もA型やけんもし断られたらーと思うと、なかなかお誘いできんかったんよね。だから、逆に誘われた時とかお願い事された時は相手が相当勇気出して言ったんじゃないかと考えてなるべく断らないようにしてます。
ムンセおっぱ、ほんと人間出来てるなーと思いました。
韓国で格上の人間が下の子を助けるというのはあまり考えられないからねー。
また、へソ二も目のつけどころが違うよねー。ムンセおっぱだなんて。
これをきっかけに今後もコラボして欲しいな。
記念のライブDVD出ないのかなー。

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
