

夜も釜山

久しぶりに「ヨンイ チプ」に。
専門店ではありませんがここのサムギョプサル実は侮れないんですー。分厚くて柔らか。
conv0009_20090506095035.jpg

ミッパンチャンも相変わらず豪華。

conv0008_20090506095128.jpg

ここの良さはメニューが豊富なこと。

お肉の後はお魚で。さっぱりしたメウンタンが食べたいといったらその日仕入れた魚を
言ってくれます。今日は珍しくメバルがあるというので

conv0010_20090506095340.jpg
メバルメウンタン。身離れがよく、うなも1匹ペロッと食べてしまいました。

どこかのお嬢さんたち、真似しそこなってメバルコチュジャン煮を注文しないように。
「용이 집」
011-9513-8326

2次会は屋台に。
釜山駅近くの中の1軒。
conv0011.jpg
タッカルビ

conv0012_20090506100004.jpg
オデンタン(これが結構良い酒のつまみになるんです)

1時で閉まるからと追い出されました。

コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
