

久々のカメリア

先月末に続きなんと今月もソウルに行ってきました。
この日は春一番が吹いて嵐のような天気。
予約してたビートルも条件付き出航というので、帰ってこられちゃたまらない絶対韓国にたどり着かないといけなかったので急遽カメリアに変更。
二人で2000円くらいしか変わらないので2等の船室二人部屋にしてもらいました。
conv0024_20090216130655.jpg
さっそく宴会。


conv0025_20090216130955.jpg


conv0029_20090216131101.jpg


conv0069_20090216131521.jpg
大時化の状態ですねー。
ちなみにこれ、カメリアの5Fの部屋から撮ってます。お値段が安い部屋の人は迫力満点だったでしょうね。これでビートルだったらたまりませんね。
それでも午前中の便は無事に到着したそうですよ。


夕方釜山に到着してすぐにソウルに向かう予定だったけど、ソウルは雨風が強く外に出れる状態じゃないらしく、明日の朝行く事に。
「東横イン釜山駅」に宿泊しました。
conv0077.jpg

久しぶりにホルモン焼きを。
conv0374.jpg

カメラが違うので迫力が違いますねー。
conv0373.jpg

西洋人のお客さんが居たのでワインがありました。
この後何度も「ルネッサーンス!!」


つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!(笑)

大時化の中、ヘーキで宴会するnana&una親子・・・。
つおいっ!(笑)

No title

このあと、適度な揺れで気持ち良くなって寝ちゃいましたv-8

No title

ホルモン写真 素敵すぎます v-10 
あ~行きたいっす。

また、一緒に行こうね(^o^)/
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
