スポンサーサイト


お肉!お肉!

たまーに食べたくなるお肉。今日もポジャギちゃんセレクトの精肉店へやってきました。

最寄り駅は2号線「落星垈」駅。
見た感じは市場の中の普通のお肉の量販店なんですけど、ここの地下に食堂があって
そこでお肉が食べれます。
conv0110_20090105124555.jpg

まず、お約束のモドゥムを注文。4.半人で行って2人前しか頼まなかったけど、このお店は
煩く言いません。
バラやカルビサルやヒレのようなところも。
もしかして韓国ではヒレ肉の方が安いのかも。
conv0102.jpg

続いてコットゥンシム。ロースですよ。ロース。
conv0104.jpg

conv0105.jpg

最後はキムチポックンパプ。
conv0108.jpg

これにユッケも注文して、満タンにお肉を食べて、みなさん狭いのもあってお酒はビール1本。
これで、86000ウォン位でした。

以前紹介した東大門近くの精肉店も良かったですが、時間が有ったらこちらもお薦めです。


コメントの投稿

非公開コメント

幻の・・・・

今年もよろしく!それはさておき、肉につられて(笑)書き込みました。あるじゃない!韓国にも!ハラミは向こうでも食べるけど、一番手前は腿部分の「ミスジ」やないか!こっちじゃ貴重品。高いよ~!

そうなんですか?!

確かに手前の美味しかったです。ネタケースに色んな部位が並んでるのでお好みで注文できます。GWと9月の5連休に行くので一緒にどうですか?

また行きたいね~♪

このお店、よかったね~☆ 店主や店員さんも優しいし。
食事時は混みすぎだから、次はちょっと時間を外して行きたいな。

しかし、いつの間にお店の外観の写真を撮ったんだ?
私は撮り忘れたよ~(T_T)
ショーケースは撮ったけど。

No title

ママさんもいい人だったね。「もっと早く言ってくれればサービスしたのにー」と言ってくれてね。
写真は帰り際に撮ったよ。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
