

ソウル2日目夜。

この日はUちゃんやポジャギちゃん、二人のNちゃん、Mちゃんと合流。
うなのお遊びでこの日のリーダーはMちゃん。
何が食べれるのかなー。
コンサート会場からすぐ行ける所を選んでくれました。
ポジャギちゃんセレクトは新川のタッカルビ通り。でも、食べたのは海鮮鍋です。
私は楽チンですよー。ポジャギちゃんが検索した良さげなお店をわんこの様に
鼻を利かせて案内するだけで良いんですから。
満席だったけど、運よく空きました。

お店は「福亭」
ソンパ区チャムシル洞

conv0013_20090103145932.jpg

蛸が逃げ出すのでしっかりとフタを。
conv0015_20090103150012.jpg

お味は私好みのコチュジャンなしのあっさりお汁。ここお勧めですよ。
余計な味付けが要らないヘムルタンはこうでなくっちゃ。
conv0046.jpg

具材別に追加注文できるというので、性懲りも無く牡蠣を。conv0055.jpg

大満足で2次会に。「昌徳ホープ」だーー!!
初めてここに来たMちゃんはリーダーという立場を忘れてまるで大食い大会のように
立て続けに食べてます。
一皿一羽分。この日は2羽食べたところで一羽差し入れが。 ひえーー!!
もっと早く奢れー!!conv0064_20090103150723.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

豪華海鮮鍋~♪

行ったことがないお店だからどうかな~と思ってたけど、
nanaさんの好みの味でよかったわん。
アワビにエビにカニにイカにと豪華だったし、
タコが苦しんでクネクネしてるのも圧巻で(笑)。
牡蠣の追加をもっと早く入れれば、さらにおいしかったかも。

次にソウルで一緒になったら、この街のタッカルビも
探険してみようね~!

昌徳HOFはサービス&差し入れが多くて苦しかったね~。
あのアジョシが誰か思い出すのに時間がかかったから(笑)。

No title

そうね。この町お店がバーっとあってハシゴもできそうね。
(するんかよ!!)
タッカルビ通りとは知らなかった。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
