

ソウル2日目

この日も午後4時からsg Wannabe+のコンサートなので、ホテルの近くの有名店で遅い朝食を食べました。

「シゴルチプ」。古い民家をそのまま食堂にしてます。夜はマッコリも飲める穴場ですよー。

conv0006.jpg
一番下の「コチュジョン」(とうがらしのジョン)が興味をそそられますぅ。
conv0007_20090103145250.jpg


ソンジクク (牛の血の塊)。レバーのような食感。ダメな人はスープだけ飲んでもOK。
そのスープが絶品。
これで、前日の清河がひとッ飛び!!
conv0009_20090103144909.jpg
子供でも食べれるのといったらこれを出してくれました。牛肉の細切れのにんにくタレ焼き。
conv0010_20090103145140.jpg

東大門市場に向かいました。

コメントの投稿

非公開コメント

うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
