

ソウル1日目

1日目は午後にKTXで到着後忘年会の時間まで少しあったので、
今後の為にうちのアガシ達の為に美味しそうなお店を探索。
仁寺洞のすぐ横の通り楽園洞に行って見ました。
平均年齢の高いこの街は仁寺洞の喧騒をよそにまた違う雰囲気をかもし出してます。
conv0003_20090103133922.jpg
conv0004_20090103133955.jpg

歩いてるうちに鄭銀淑さん著の「マッコリの旅」に載ってた豚焼き専門のお店に出くわしました。
ここ、良さげですねー(#^.^#)
conv0005_20090103134145.jpg

この日に寝たのは2時半でした。

続く....。




コメントの投稿

非公開コメント

その豚焼肉専門店…

写真の豚焼肉肉専門のお店、行ったことあると思う。
豚の焼肉屋さんが何軒か集まってるとこだよね?
この辺のお店は普通の焼肉じゃなくて、カルビサルとか
モクサル(首の肉)、モッカンジョン(ハンジョンサル)、
カルメギサル(横隔膜)、カブリサル しかないの。
そこそこおいしいし、安いし、雰囲気はあるから、
一度行ってみるのはいいかも。

「マッコルリの旅」に載ってたとは知らなかったわん。
お酒飲めないから読んでなかった。読んでみよっと。

No title

あの本の中に何軒か行きたい所があるから次回は行ってみよっと。
昔私は韓国人はカモメ(カルメギ)も食べるんだーと思ってたよ(笑)
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
