スポンサーサイト


ホンとに嫌なのよ(^^♪

ということで、牡蠣漁解禁でいつもの「忠武水産」は牡蠣だらけでした。

conv0629.jpg

通常の大きさの牡蠣の横にチビがいるのが分かりますかー??

conv0630.jpg

でもしっかり蟹も....。
指がニワトリのかたち。
パッツン髪のアガシにパッツン髪が素敵とお褒めにあずかりました。

conv0625.jpg

カニが出てくるまでの30分、何も食べないで待ってたたうな。

conv0626.jpg

最後の〆はやっぱり....。

conv0632.jpg

この日の「セウテンジャンチゲ」は牡蠣ばかりで海老は無いねーと私が言ったもんだから
いつもより海老の数が倍入ってました。
もちろんお味も2倍美味しかったです。

ソウルは情報量が多いのでゆっくりアップしまーす(#^.^#)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます^^

牡蠣や蟹が美味しそうですね^0^;ここは釜山ですか? 4日、5日に行くんだけど・・・^^;

こちらこそよろしくお願いします

釜山です。国際市場の近く。場所が分かりにくいので、いつもタクシーで行ってます。
オンニも行くんなら、名刺をファックスしてあげるよ。

No title

行きたいわん~^0^; 5日の昼でも良いの? 夜しか開いてないの??

4日にソウルからKTXで4時半頃釜山駅に着きます^^

ファックスが今壊れててプリント出来ないんだけど・・・困ったな~>。<;

お昼もやってるか明日聞いてみます。
名刺もちょっと考えてみます。

No title

お願いします^^;;

同行する妹は肉が食べられないから・・・・魚介類が良いんです^^;;

お店のホームページメールしました。
でもお昼は無理っぽいなぁ(ToT)

私にも教えてくださいー

nanaさん、あけましておめでとうございます。
新年そうそう美味しそうな写真にガツンとやられています(笑)
私も牡蠣や海老が食べたーいv-10
HPのアドレス教えていただけますか?
忠武水産はチェックしたのですが、全州水産も気になるー。
どちらか行ってみたいと思います。
技師食堂にカムジャタン、ホットに、テジクッパ、想像するだけで、涎が(笑)
うなちゃんの蟹の食べ方が可愛いー。そしてうらやましい。

これは

同じお店なのよーo(^o^)o
牡蠣の時期だけ裏っかわの辻にもう一店舗出現します。
判りづらくてゴメンチャイ。
ホームページは忠武のほうしかありません。

No title

ホントにホントに美味しかったですv-218
美味しい上にリーズナブルだから、お得感いっぱいですね。
nanaさんがテンジャンのエビの話をされているとき笑っちゃいました・・・。
(もちろん、nanaさんの通訳で教えて頂いたのですが)
おかじいもホームページのアドレスおしえてくださ~いv-421

mixiの【una★cafe】のコミュの食べるトピに忠武水産のURL載っけてます(*^^*)

No title

nanaさんに教えてもらってプリントアウトまでして行ったのに・・・今回はお昼にソウルでチョッパルをお腹一杯食べて、釜山でホテル付いたのが7時過ぎ、、結局 海雲台の屋台でおでんや天麩羅を食べて部屋でケーキと蜜柑とコーヒーでマッタリしました^0^;;
今度行く時には挑戦してみたいよ!!色々ありがとう~~^0^♪

おいしそ~♪

こういうの見ると、やっぱ釜山にも行きたいな~☆
海外ではなるべく生牡蛎は食べないようにしてるんだけど、
ここなら食べちゃいそうだ~♪

unaちゃん、こんなに贅沢に育ってどうなるんだ?(笑)

No title

そうなんよね。そこらへんのカニもどきじゃ騙されないのよん。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
