スポンサーサイト


カムッチャッパーティ

さてー、7日の午後7時がカムッチャッパーティの実行時間だったので、
ターゲットのゆかちゃんと同じホテルに宿泊する私は、ロビーで鉢合わせしちゃいけないと、
実行時間のギリギリにソウルに着いて、直接待ち合わせ場所に行くことにしました。
KTXを降りたのが18時半、待ち合わせは「昌徳HOP」。
その前にゆかちゃんには、ミッションで仁寺洞のスタバに行って次の指令を待つように
と日本に居るうみちゃんがメールで送ってます。
スタバにみゆきちゃんとクリちゃんが迎えに行って驚かせ、チキンを食べに行こうと言って
誘い出し、そこに私たち数人が待ってると言うダブルで驚かせようと言う作戦です。

私は移動のタクシーの中でKちゃんからメールをもらい、スタバでゆかちゃんと合流できたこと
を知りました。
タクシーで昌徳に行く途中、歩いて移動する三人の姿を確認。
運転手さんに急いでもらってお店に滑り込みました。

そこで、冷えた生ビールで乾杯。
先に待ってたけい子と、ソウルに住むSNカップルもいて、総勢8人になりました。
ゆかちゃんは....。ご想像にお任せします。
conv0135_20081113054632.jpg
相変わらず美味しい、昌徳のチキン!!

1時間ほどチキンで楽しんでから、2次会へ。
conv0136_20081113054836.jpg
2次会へ向かうみんな。

2次会場は、仁寺洞の「食客」へ。
ソサンマッコリ美味しかったです。
そこで、誕生会。弘大の近くで買ったというケーキです。
conv0150_20081113055903.jpg
ケーキもマッコリも美味しかったでーす。
conv0153.jpg
あてのスユク。

今度はゆっくり行きたいなー。

3次会は偶然ソウルに居る事を知ったPさんも合流。ソウルに住むお友達ご夫婦と3人で来てくれました。
楽しい、仁寺洞の夜でしたよー。

ミッション大成功!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつみても、美味しそうなチキンですねv-10v-10
さすがにこの季節にフルーツ牛乳はないかな??

おかじい、韓国でスユク食べたことないので次回は挑戦してみようかなv-218と思います。

オモオモオモ~!?

いっや~、nanaさんが同じ時期にソウルに来るなんてビックリ!?
しかも、大掛かりなカムッチャッパーティのためと聞いて二度ビックリ!?
私も1次会から参加してYちゃんが号泣したとこを見たかったですぅ(笑)。

去年の年末、あんなにちゃんと釜山で会う計画を立てたのに、ビートルの
欠航で会えなかったのが、ソウルで簡単に合流できちゃうなんて、人生
わかんないね~。

>お会いしたヨロブン
短い時間だったけどv-238楽しゅうございましたv-238
次回はもっとゆっくりお話したいわん。

>Uちゃん
ミッション係、お疲れ~♪

大成功!

みんなの協力のおかげで大成功でした~v-238
Yちゃん以上に楽しんじゃって申し訳ないぐらい( *´艸`*)

ポジャギさんお会いできて嬉しかったです。
お昼に食べたトガニタンも最高でしたv-20
こんどは釜山でもお会いしたいですv-238
ゆっこサンのお店にも行きたいっっ

やったね^^

世界を股にかけた?!ドッキリ大作戦でしたね^m^

企画から実行まで楽しかったですv-10

念願のチキンも食べて、ポジャギさん・ゆっこさん・はまちゃんにもお会いできて
美味しいもの食べに連れてってもらっちゃってv-238幸せです^^
ゆっこさんのお店もだし、ソウルに宿題いっぱい残しちゃってるので、また行かなくちゃv-238
その時はまた、みなさんよろしくお願いしま~す(^o^)

Yちゃん、いい年になりそうだね(^_-)


おかじい。

多分あったんだろうけど、「チョンシニ オプソ」でそれどころではありませんでした。ママさんも、ミルクウユはあまりお薦めではないみたいだし。

ポジャギさん。

何年ぶりかしら、偶然にもお会いできて嬉しかったです。
年末、どうなることかしら。
ムンセおっぱからのメッセージ待ちですv-63

くり。

来年は私たちがびっくりさせてもらおうね。
Yちゃん、期待しとうけんねv-22

みゆきちゃん。

また、近いうちに行こうね。
でも、大掛かりな旅行は来年のGWかな。

!!!!!!

かなり驚かされました~v-405
2度もビックリですよv-405v-405
みんなのおかげで楽しいソウル旅行になりましたv-238
そして今までで一番のセンイルになりましたv-10] これ以上のセンイルはないでしょう!!

ポジャギサン・ゆっこサン・はまチャンにもお会いできて嬉しかったですv-238
今度はもっとゆっくりお話しできたらと思いますv-290

Uチン いろいろお疲れさま~

みなさん本当にありがとうございましたv-238
良い年になりそうですv-10



うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
