スポンサーサイト


今年、2度目のソウル

今回はYちゃんの「誕生会カムッチャッ(びっくり)パーティ」と言うことをテーマに行って来ました。


下準備編
リフレッシュ休暇を利用してソウルに5泊もするというんですが、何もしないで終わりそうな彼女を見かねてミッションを出してあげようと言うことになりました。

博多駅近くの某韓国料理店に集まり会議。
ある程度の行く場所と、ミッションは毎日前日の夜にUちゃんがメールで配信することなどを
決めて楽しく終了。
そこで、最後のミッションの場所に行くと私とうなが登場!!!と言うことにしようかと考えたんですが、KとMちゃんも行こうかなーと言い出し、(このお二人が行こうかなーと言うことはほぼ決まりと言うことです)
なんとなく楽しみになってきたー(^^♪

どんなミッションが出るか、心配で探りを入れてくるYちゃん。
と同時に不安もあったのか、一緒に行こうとしつこく誘って来る(笑)

私の方はYMCAホテルに予約はしたけど、Yちゃんも同じホテルなのでバレたらいけないので仮名で予約し、鉢合わせすると全てがパーになるのでチェックインはせずにミッションの場所に直接釜山から向かうことに。

KとMチャンのほかにK子も参加することになり、3人はドロスホテルに。バブリーですねー。

実行編は次回に。

写真がないと寂しいので、、、
conv0129.jpg
お昼を食べた釜山の「ポッサム」のお店。メインのポッサムにする豚のスユクはまだ出てきてません。
お汁が自慢だとか。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い。マダムのお店行かれたんですか~?v-275
旅行記ブログ楽しみにしてますv-237

行ったよー
続きはなるべく早くアップするねー
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
