スポンサーサイト


行楽の秋

12日はどろんこ保育園の運動会でした。
うなは卒園児なので、出番が少ししかなかったので
お弁当も李くんちにおよばれしました。
昨年までは朝一で場所取りしたり大変だったんですが、
今年は午後からの競技にしか出ないもんで、余裕で行けました。
しっかり昼食前に

conv0577.jpg
李くんち1の重。りえちゃんのお母さん作。私が来ると言ってあったらしく張り切って作ったそうです。

conv0578.jpg
李くんち2の重。
りえちゃんのお母さんが二日がかりで作ったそう。

conv0580.jpg
これは撮らんでいいといわれましたが。


conv0576.jpg
毎年豪華な料亭やま祢家の弁当。今年は忙しくて手抜きしたそうです。

こんなもん、ビールでもないと喉を通らんと言ったらチューハイが出てきました。
いやー、持つべきものはりえちゃんのお母さんですねー。

とても食べ切れなかったので来年はみんな来てねー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです。
お弁当の彩りがとてもキレイですねぇ!

ブログお気に入り貼り付けは止めて、しばしば訪問させてもらいまス。
韓国語いまふたつのアロマインストラクターより

いらっしゃい(^^ゞ
これからもよろしくねヾ(=^▽^=)ノ
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
