スポンサーサイト


再び、百済精肉店。

昨年も行ってお気に入りの一つになった「百済精肉店」。
今回も飛び込みで入ったんですけど、客は疎ら。あれ、ソウルも不景気かなと思いきや、
conv0066.jpg

あっという間に満席に。

conv0063.jpg
conv0064.jpg
きれいなお肉もボリューム満タンのユッケも健在でした。
ユッケビビンバ。
conv0065.jpg

手前のパクリのお店は改装中でした。いったいどんなお店に変身するのか、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はどうも!夜風が涼しくなってきたら、韓国の屋台が恋しくなるねぇ。
写真のチャドルベギとハラミ?こんな店、釜山にないの?

ご馳走様でした

探しときます(^^ゞ
私達の行きつけの屋台とその周辺は急に規制が厳しくなり、営業出来ない状態です。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
