スポンサーサイト


訂正

前回書きました、開琴のテグタンのお店ですが、
もともとは、鍋用でない洗面器を使っていたため洗面器の傷みが激しく
普通の鍋に変わりました(笑)
でも、味と安さはそのままですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと笑ってしまいました(笑)
味は同じでもインパクトはかけてしまうかなー。
でもおいしくて安い!点は変わらずということで一安心。

やはり本来の正しい使用法を守らんとダメってことよね。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
