スポンサーサイト


この人でした。

チキン屋さんで、フルーツオレンジを奢ってくれた人。

具 永國さん。

少し、ろれつが廻ってなかったのでちゃんと聞き取れませんでしたが、
「大王四神記」や「宮」に自分の作品を提供したみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ!!このおじさんです。こんなに有名な方だとは・・・
気さくでよくして頂いて、楽しい時間を過ごすことができました

えぇ~!!!!

こんなすんごい人だったとは…
あまりに気さくにお話頂いてビックリです
80歳のおじいさまといい、とても良くしていただいて
とっても素敵な旅の始まりになりました♪

No title

記念写真 とっとかなきゃでしたね^^

初ソウルの夜に、素敵な方々にあうことができたなんて・・・

una☆cafe 恐るべし!!

Uちゃん、KTXにして良かったね^^

これまた、すご~い(◎_◎)

あ~、nanaさんが言ってたの、脚本家じゃなかったのね。
これまたすごそうなアジョシじゃないのぉ(◎_◎)
『宮』には何を提供したのかな~???

マダムのお店にこんな人が来てたとは!?
私たちは韓国語が喋れないから、とってももったいないことを
してるかも(笑)。

ポジャギちゃん>>

ほんとそうかもよ。
早い時間が狙い目。
次回は私はここで昼酒します!
『宮』も衣装なのかなぁ?

何だろうね?

『宮』は衣装も小物もすごく凝ってたからね~。
花器とか食器でもおかしくないし・・・。

私たちがマダムのお店に行くのはいつも晩ご飯を食べてから
だから、今度、早めに行ってみるね。
でも、このお店は夕方からしかやってないんじゃない?

前に言ったかもしれないけど、なんとマダムは由紀子さんちの
前のお店の女主人のお姉さんだってことがわかったの。
これまたすっごい奇遇でしょ?
で、ランチタイムはそっちのお店を手伝ってるから、昼間は
やってないと思うよ。

>おかじいさん
初めまして~m(_ _)m
nanaさんのリンクから飛んで日記を拝見しました。
おかじいさんはスヌラーなんですか?
うちの一番下の妹もそうなんですよぉ。もう家中スヌだらけ(爆)。

で、ソウルで偶然、スヌの文房具を見つけてお土産に買って帰ったら、
その中にヴィンテージの絵柄があったってすごく喜ばれました。

http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=2015
↑この通りの真ん中あたりにある大きな文房具の問屋さんです。
地下鉄が通ってる道路のほうから入ると右側にあります。

ボールペンとかメモ帳とかポストイットセットとか、みんな千W~
3千Wぐらい。問屋さんなのでそこから3割引にしてくれます。
私はスヌばかり山盛り買って1万5千Wぐらいだったかな。

スヌラーには超お勧めv-238
次の訪ソのときは是非是非行ってみてくださ~い♪

No title

多分、4時とか5時開店じゃない??
私たちが6時に行ったときには、毎日来るというおじいちゃんがもうかなり
酔ってたから。
そのおじいちゃん、帝国大→ワシントン大(だったっけ?)→ソウル大で日本語ぺらぺらだから、韓国語分からなくても大丈夫ヨン。

この東大門の問屋街、おかじいと私とうなと迷い込んで偶然に見つけてハマっちゃいました。特に1軒、半端じゃない文具の数!!
次回はじっくり見たいなぁ。

スヌラーです!

ポジャギさん、初めまして。。。おかじいと申します。
一応、ヨジャです。これからよろしくおねがいしま~す。。。
去年、うみちゃんからチキンやさんを教えて頂いて、今回二回目の来店となりました。
何回食べても飽きない味ですよね!ママさんのすてきな笑顔にも癒されました^^
念願のフルーツミルクも頂くことができて、満足度100点ですv-10

東大門の問屋街で、スヌーピーグッズ購入しましたv-25
あそこにいたら、子供じゃなくてもはまってしまいますよね。。。nanaさん!!
nanaさん親子と三人で問屋さんのはしごしちゃいました。

ソウルで美味しいお店があったらまた紹介してくださいませ~~

行きました~♪

>nanaさん
帝大→ワシントン大→ソウル大ってすごい経歴だね(笑)。
早めに行ったら話してみるわ。

あ、あの玩具&文具通り、行ったのね~。
私も5月に子どもの玩具買いたいという人に付き合って行ったんだけど、
文房具屋さんにハマリました~。
同じお店だね、きっと。

>おかじいさん
おお、スヌグッズ、買ってましたか~。
よかった、よかった。
妹から、また買って来てと言われております(>_<)

チキン屋さん×2軒、おいしかったでしょ♪
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
