

これが噂の!!

蟹でお馴染み忠武水産の

セウ テンジャンチゲなのだー!!conv0003_20080710090607.jpg


テンジャンが薄めなのがたくさん飲めるポイントです。酒飲みには欠かせない一品。


conv0001_20080710090813.jpg


同じ種類の海老の塩蒸し。下に岩塩が敷き詰めてあってそのままいただけます。

サービスで、この海老のおどりを出してくれるんだけど、ぷっりっぷっりです。

みなさんは、海老にするー?蟹にするー?


おまけで、「ヨンイチプ」のつきだし。
conv0004_20080710091204.jpg


雑然としてるけど、バラエティーに富んで好きです

コメントの投稿

非公開コメント

チェゴ~

セウテンジャンチゲ☆最高ですv-19v-19v-19
塩蒸しのエビも美味しかったですが、
おどりで食べたエビは甘みがたまらなかったですぅv-10

今度は牡蠣も食べた~いv-16

そうか

牡蠣もあったねぇ(^^ゞ私は牡蠣はここで2日続けて食べたから、5年はいいや

No title

う~、これでお酒が飲みたいv-10v-10v-10

10月連れてってくださ~いv-238
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
