スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏ちゃんとかぶってしまいますが、

4月2日にまたまた、コプチャンを食べにいったんですが、その2次会にどーしても食べたくなり、行ってきました。いつも満杯では入れなかったこのお店は、実に2年ぶりです。

conv0147.jpg

この変な壷みたいなものに入ってるのが異様ですけど、味は最高。釜山人10人に聞くと9人はこのお店の名前が出ます。私は幸か不幸かカムジャタンってここしか知らないんですけど、入る前は他に美味しいお店を知ってると言っていた韓国人も、ここは美味しいねぇと褒めてました。

conv0150.jpg


ちょっと曇って見難いんですが、この肉の塊とジャガイモを食べた後に
インスタントラーメンを入れて食べるのがこのお店の食べ方です。
麺にのエキスがたっぷり出たスープが程よく絡まって
絶品ですうなも、辛い辛いと言いながらたっぷり食べてました。

テーマ : 韓国生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

カムジャタンって・・・・

夕べ、偶々スーパーで「カムジャタンの素」を買っていたのがあって・・・どういう風に作るのか材料は何かもよく知らずに家にあったかしわやジャガイモ、玉ネギで作ったんですが・・・スープが本当に美味しかった。これに麺を入れるのかぁ~?早速・・・・ところで本当は何の肉??v-271

これは骨つきの豚肉です。よく煮込まれてあるので脂が全然ないです。

本当ここのはおいしかったですねv-218あっさりしてて、でもこくがあって。骨についたお肉をこそぎながら食べるのが、お行儀悪いながらも、逆においしーく感じました。
また行きたいなv-10
あと影島も河回村GW回られるとか!
ユカちゃんいいなあ~とっても羨ましいです。

例のところでしょ!相変わらず繁盛してますね。初めていった時、あの鍋のボリュームに食べきれるかよ?と思いながらペロリでした。ゴマの風味がクセになる一品ですね。

あれ?どこっすか?

富平洞の『チョンジンドン ヘジャンクk』

私も南浦洞(ナムポドン)のカムジャタンはとてもおいしいです。
次に機会になれば釜山(プサン)草梁洞に位置した松院カムジャタン食堂も行ってらっしゃい。
古くなったし本当においしかっました。
この間私の日本人友人(チング)らと共に行ってきました。
とても楽しがりました。
位置をご存知なければ私に電話下さい。
釜山(プサン)駅ととても近い街にあります。
釜山(プサン)駅でタクシーに乗って,釜山(プサン)高等学校の前豚のカルビ路地に松院カムジャタンにおりてくれと言って下さい。

姜さんの日本語がとても好きですv-315
今度行ったら電話しますねー。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。