スポンサーサイト


浦項の夜

ムンセおっぱのお陰で韓国の地方まで行ける最近、なかなかそれが楽しみになってきました。
今回は浦項、慶尚北道の港町です。港町とはいっても、工業都市なので釜山の様な賑やかさはありません。
コンサート終了後、タクシーの運転手さんに連れていってもらったお店。
外から見ると今にも倒れそうな建物。
もう11時近いのに1階は満席で2階の席に通されました。
焼き肉やさんですが、ここは珍しく牛も豚も置いてます。

豚を食べようということになって、
「モドゥム」(盛り合わせ)を頼んで、話を聞いてみると2人だと最低3人前、3人以上だと最低
5人前が無条件で出て来るそうです。

出てきたのは、5人前20,000ウォン。とても、食べれません。

conv0116_20080507211644.jpg

これ、5種類の部位が入ってます。
韓国では凍らせてないお肉を生と呼びます。美味しそうでしょ。

そのうち、お隣に常連さんらしき男性3人組が。
何だか仲良くなって、酒盛りを始めて何故か最後には「ななこぉーーー」
と呼び捨て去れる仲になってました(笑)
そうして、浦項の夜は更けていくのでした。
あの人たちといつかまた会う事があるんでしょうか。

예가참숮구이 (054)-247-5249

コメントの投稿

非公開コメント

ムンセおっぱ

ムンセおっぱの追っかけで、韓国各地まで行ってるんだ~(笑)。
国際的~

追っかけって、ついでにおいしいもんが食べられるから、よけい楽しいよね

私もシカオちゃんのお陰で、いろんなとこに行って、おいしいもん食べてるわん。
博多とかね(笑)。

ムンセおっぱ

昨日自分のファンサイトの書き込みで今回の「同唱会」を何で止めなきゃいけなくなったか理由が書いてあったのだ
それは、自分を追っかけて来てくれるファン達の破産と家庭崩壊の防止だと(笑)
ので、話しが挙がってた海外進出も断って今年はファンの集まりにたくさん参加するそう
私はまたまた忙しくなりそう。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
