スポンサーサイト


机購入

やっと、机が決まって購入しました。

kids_14.jpg


本当にここで勉強するんだろうか
潰しが利くようにシンプルなのにしました。
でもこれ、れっきとしたKIDS用のデスクです。

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、かわいい~v-10
特に椅子の感じが好きですv-238

学習机かあ....

これがKIDS用ですか?
たしかにシンプルですが、いい感じですね。
いつまでも使えそうな机だと思います。
昔のTVCMだと、いかにも“学習机”って
感じでさらにキャラクターがついていたり。
それから永く使えるようにと、ハンドルを廻して
高さ調整ができたりして....
ワタシもシンプルな机育ちでした。大学卒業までつかってましたよ(^^;

みゆきちゃん>
それが、椅子は本人が座りにくそうと言ったのでオーソドックスなタイプに代えてもらいました
へいちゃん>
これ、アクタスってメーカーで他にもいくつかデスクを販売してるんだけど、その中でも一番子どもらしくないものを選びました。
白い天板が汚れるとひっくり返して使えるらしい。

机カワイイ~v-238
シンプルでおっしゃれ~v-10
私もあんな感じスキなんですよね~v-10
今度 実物見せて下さいね☆

チェスト(引き出し)も一緒に買いました。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
