

どこにいるか分かります?

conv0041_20080203232829.jpg


会場での記念写真。うなと私が写ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

発見しました^^

なんだか和気藹々とした雰囲気の会場ですね!
ファン層も幅広いv-218

男性も多いのよ。「ヘンニマーーー」(兄貴ーv-237
なんて掛け声もしょっちゅう。

うなちゃんとnanaさんは離れた席ですか???
うなちゃんの横にいるのがWちゃんに見えるんですけど・・・。当たり?

言い忘れてました

これは昨年の釜山のやつで、今回のではありません

あれ~~v-356そうなんですか。。。
クリちゃんっぽい方もいらっしゃって、どこにいらっしゃるか分かりませーん・・・・。
でもアットホームな感じな会場ですね!

私とうなの二人しか行ってません
この公演のコンセプトはみんなと一緒に歌うコンサート
ノレバンのつもりで歌って踊って騒いで。
わざと800人以下の会場だけを選んでるそう。
普段が5000人規模だから、どの席にいてもおっぱに手が届きそう

見つけましたー。
本当にアットホームな雰囲気ですね。
コジェドは4年前くらいにウエドにいったとき通りました。
nanaさんがたちがとまったような大きなホテルがあるんですねー。
なんか港しかいなかったので、びっくりしました。

会館、ホテル、刺身や、港、全部半径200メートル以内に入ってしまうほど小さな町ですv-107
http://www.goodconcert.com/cscenter/event2.asp

私もRUIさんに・・・^0^;

前から4番目??^^
私も2月1日からテグまでコンサートに行って来ました。。ホテル内の会場だったのですぐ前で見ましたヨンv-238v-266v-108v-104v-105
コンサート後にホテルのバーでワイワイやってたらRUI様ご一行が・・・v-275v-272v-274v-271v-253
後で私達の席に「イラッシャイマセ~~!♪」と言いながら来ましたv-16
コンサートの最後に日本語で「どうもありがとう~」と言ってくれたから「とても感動しました。嬉しかったです」と言うと「ありがとうございますの方が良いですか?」って・・・皆で「RUIさんは皇帝なんだからパンマルで充分です。言ってもらえるだけで幸せですv-238絵文字:v-238]」と・・・・

釜山から船でチェジュドにも行ってみたいなv-16

「皇帝だからパンマルでいいです」っていう会話もスゴイね(笑)
兄は、みんながパンマルで「ターヘーラー」(全部歌えv-237)って言ったら、
「パンマルで言って歌ってもらえると思うv-237v-236」って言って
ホンとに歌ってくれませんでしたv-12

それはムンセさんに対して失礼よね~~? 大歌手だし年上なんだし・・・v-42
RUI[さんは日本のファンが自分のお母さん位の歳なのを知ってるからネ・・・^0^;;
だから「サザンだって、矢沢永吉だって『どうもありがとう~!!』って言うからRUIさんも『~~ございます』って言わない方が良いですョ~~」って言うたっちゃ^0^;;;v-10
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
