スポンサーサイト


新1年生

色々悩んで、ランドセルはやめてスクールバッグにしまた。
m_K07620L2A24DC.jpg

下のピンク。
反射板や
s3_K07620L2A24DC_s.jpg

レインカバー、リコーダー袋付き。
s4_K07620L2A24DC_s.jpg

悪がきのうなっぽくって良いかな本人はいたって満足


種類はたくさんあるみたいクリック



コメントの投稿

非公開コメント

unaチャンらしい^^

お友達の羨望の的ですね~

いいなぁ~クリの子供のころは赤か黒のランドセルしかありませんでした^^;
そういえば、大分に引っ越した時ランドセルの小学生をあまり見なかったような気がします。

私たち姉妹は小学校中学年の時にはフランスの横長のhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">をからわせられてました。
今考えたらかっこいいかもですが、子供心にも恥ずかしかったhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

かわいいー

絶対ランドセルってわけではないんですねえ。
クリちゃんと一緒で私も赤と黒のランドセルのみだったような・・・
高学年になるとどうしても身体に合わなくなったり、壊れた子達が
スクールバック(もっと地味ですよ(笑))をカラっていたかなあ。
レインカバーとかもちゃんとついてるんですね、機能的だ。

軽い感じで良いネ~~^^
革のランドセルは物自体が重いから子供がかわいそうよね?
unaちゃんにはピッタリのデザインですv-238v-43v-102v-246

初めてみました....

小学生というと、やっぱり「ランドセル」というイメージから抜け出せないですi-229
あまりにも出勤時間が早すぎて地元の小学生をみることができないのですが、
最近の小学生はこういうのも使っているんですねi-179
注目度一番でしょうね。
そういえば、ランドセルっていつごろまで使ったかなあ....

いえいえ

今でも主流はやはり皮のランドセルよ。
うちのはマイノリティ。少数派。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
