

発表いたします。

えー、このF2ブログの機能も日増しに向上してきて、
コメントの書き込み常連さんの回数が一目瞭然で分かるようになりました。
面白いと思ったので
たくさんの中からベスト10を発表しまーす。

まず10位 kakuさん     27回
    9位  hwarang さん  28回
    8位 chris 29回

    7位  杏ちゃん     34回
    6位  ビン君      40回
    5位  うみちゃん    41回

この辺は回数が拮抗してますねー。

    4位 はなちゃん    49回
   
ベスト3です
  
    3位 おかじい     53回
    2位 machi       67回 今どこで何をしてるんでしょうか

そして 堂々の1位 

    風車おんにでーす
    
おんにには掲示板にも細かに書き込みをしていただいています。いつもありがとうございます

最近はブログにコメントを書くより直接メールで返事をもらうことの方が多くなりました。
見ている人はちょっと寂しいかもしれませんね。

これからも、たくさんコメントくださいねー。ありがとうございました。
   

コメントの投稿

非公開コメント

やった~

銅メダル獲得だあ!!v-10
nanaさんのすてきな記事いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからもよろしくおねがいします。

ギリギリ

う~ん,ギリギリでランクイン。

今年は面倒がらずにマメに反応します。
ファイティンッv-91

マジで~~~@。@;;; 

そんなにコメントした覚えがないんだけど・・・?v-8
もうボケが始まったのかしらん~~v-16v-73
ジャ~~これからもチョコチョコ覗いて他の追随を許さないわよ!!


ところでv-253v-63優勝商品は・・・ムォンデョ?^0^;;;

実のところ

オンニは一つのトピに何度もショートで連発コメントをしたのが勝因だと思います(笑)
ので、全体の書き込みの字数で言ったらkakuさんの方が多いかも。
何はともあれ、チュッカドゥリョヨhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
1位から3位までにはちゃーんとhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">考えてますよーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うぅ~~ん?^^; 字数も関係あるのね~?v-216
益々精進します^0^;;;
よろしくね~~v-254

やった!

入賞ですよね~ww

Aランクですよね?
来年も走れる!って何の事?


…のりツッコミって難しい…。

う~ん。

8位って微妙すぎて悔しいっっっv-15

今年も走るって、突っ走ること。
今年もがむしゃらに頑張るってことよ。

接戦でしたー

おお!風車オンニさすがv-10
絵文字使用も一位じゃないですか?いっつもかわいいなーって思ってます。
nanaさんの書き込みに対する皆さんのレスもとっても楽しいんですよね♪

へへーん!

今日三位入賞の商品頂いちゃいましたもんねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おかじいが大好きなやつですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おかじい~~v-12
1位を差し置いてもう商品をぉ~~?v-42

由!湯!油!愉!許せ~~~~ん!v-25v-16

ビン君の素朴な疑問^0^; 反対に興味深かったワ~~v-267v-87v-216

みあなむにだ~・・・・。

お代官様、お、お、お許しくださいませ~~~v-421
今度表彰台ごっこしましょうね!

(笑)

タイトル、南無あみだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に見えた(笑)
二位は行方不明やけん、繰り上げにしようかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

v-253私も南無阿みだぶつ??かと思って・・・v-15v-40v-39v-41
そんなにビビらせたんかいな~~v-217と思ったのよん~~

ほんとよね!?繰上げ当選が良いよ!
あらッ!! はなちゃんやん~v-238 アジメブデの功労者やもんねv-253v-254
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
