スポンサーサイト


銀河寺

秋の紅葉が始まった「銀河寺」は静かでとても綺麗でしたー。
釜山の中央区から車で1時間半。金海市内のはずれにあるこのお寺は
【達磨さん遊ぼう!】のロケに使われたお寺として有名です。


ここの山全体にお寺が5つほどあって、トレッキングの格好をした人たちで駐車場はごった返していました。
その中でも「銀河寺」は一番手前にあり、楽ーに行けますよ。


映画で使われた甕も展示してありました。甕には「ごみ場ではありません」の張り紙が。


ちょっと風が強かったですけどとても天気がよく、気持ちよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

いいとことですねぇ~
紅葉と青空が凄くきれい♪
【達磨さん遊ぼう!】、大好きな作品なのでこのお寺行ってみたいです。

unaちゃん、小首をかしげたポーズが凄くかわいい♡

こぐまちゃんはunaはお初かな??
この後、何でこのお寺うななのよv-42と怒鳴ってました。
5年の歴史が数百年の歴史に文句を言ってましたv-8

unaちゃん、銀河寺納得ゆかず!だったのですね(≧▽≦)ふふふ♪
5年>数百年、unaちゃん、圧勝ですね(o^-')b

おお!銀河寺だあ~!!
すっごく行きたいとずっと思いつつ、未だに行けてませんv-239

へえ~、映画で使われた甕がちゃんと実在して、しかも残っているんですね~!
ちゃあんと、割れた部分まで映画と一緒だあ~本物だあ~(ちょっと感動v-238

一時期盛り上がっても、保存しつづけるってことがあまりない韓国映画界にしてはとても珍しいです(笑)。
だってね、天安にあったJSAのロケ地なんてひどいもんでしたもん・・・(T▽T)

それにしても、銀河寺にunaちゃん、ちょっと出来すぎですね~ふふふ(^m^)

unaちゃん、おすましした感じがうちの姪っ子(unaちゃんより1つ上です)に似ているわあ~。
この歳あたりの女の子は、ほんとおませさんですよね☆でもかわいいなあ~(^-^)

そういえば関係ないけど、nanaさん、うちのおっぱとイ・ジュニク監督は恋人と疑われるほど蜜月状態ですが(笑)、彼らの中を取り持ったのは、この映画の頃のシニャン氏だって知ってました?
シニャン氏ったら、実は愛のキューピットだったんですよん。ふふふ♪

おっ!

じゃあ、ジニョン兄貴と仲良くしてればいつしかシニャン氏に会える可能性がhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今度無印送る時は私ものっけてぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

え?また無印なの?(笑)
あのブルーのセーター、呆れるぐらい相当着ているみたいだから(本当~によく記事で見るのよねぇ~しかもオフィシャルで(^m^))、同じものをくださいってリクエストが来る鴨?(笑)

で、今度はユニクロにしたりして・・・って、ランク下がってるやんっ(笑)。

おっぱと監督にしつこくつながりもってたら、確かにシニャン氏へ道は続くかもね~(^_-)-☆
んじゃ、今度のユニクロにnanaさんもいっちょかみで。
(ユニクロなんだーユニクロなんだーははははは~w)
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
