

2日目

さてさて、昨日の興奮も冷めやらぬまま、俳優の出待ちだけが映画祭じゃない(タンニョナジ)今日は映画を見に行きました。
朝10時からキム・キドク監督の「숨(息)」を見るつもりです。
お友達のLさんとKちゃんとの待ち合わせまでに少し時間が合ったので、
PIFF広場を散策。

conv0019.jpg

ワクワクしてきますねぇ。

さてさて、お友達も到着して映画スタート。
映画のあらすじはここを参考にしてねー。
(手抜きですんません
韓国内でより海外での評価が高い金監督。流石に外人さんも多い。
今までの監督の作品の中では分かりやすい物になってます(笑)
終了時にはも。

お腹が空いたところで、昨日のお酒をぶっ飛ばそうと「一番地ポックク」へ。ここのセンテ湯はいつ食べてもぶっ飛ぶくらい美味しいです。
conv0328.jpg


一人前8000ウォン。お店に到着したときは金曜日の昼ごはん時でもあったので、ほぼ満席でした。隅っこの席に陣取り食べだしたんだけど、そこは女3人、あるテーマで盛り上がって気がついたらお客は私たちだけ

午後は「極楽島殺人事件」を見る予定だったのが野暮用が入り私だけ広安里へ。
用が終わってパラダイスホテルへ。
conv0020.jpg


ソン・へギョご到着。
conv0021.jpg


カム・ウソンがランニング姿でスポーツジムへ。誰も気づいてない握手してもらえばよかったーー
conv0025.jpg


イ・ドンゴン
conv0027.jpg

チョン・ギョンホ(「ごめん、愛してる」のユニ役)

ここで、KPとクリと合流。

conv0030.jpg


チャン・ヒョクの背中(赤シャツ)

conv0032.jpg


ユ・アイン
conv0033.jpg


名前忘れたー
conv0034.jpg


ファン・ボラ
conv0035.jpg


ソン・へギョ

ここで、2日目の宴会のため泣く泣く移動。
「チャムナムチプ」では、またまたLさんKちゃんと合流し5人で宴会。
conv0110.jpg

ずっと食べたかった「ソコギチョンゴル」(牛なべ)
3時間くらい飲んで、また海雲台へ。

ほろ酔いで「チョゲタン」(貝なべ)ちょっと盛り付けが雑ねー。
conv0113.jpg


明日は朝一で帰らなければいけないのにまたまた飲んじゃいました。

明日は博多に帰って、運動会の練習、韓国語の授業、中洲祭り、
明後日は運動会
たのしみー。

コメントの投稿

非公開コメント

付いて行けばよかった~~v-10v-108v-212

来年は一緒に行こうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">kokoさんもまた一緒に行きましょうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

美味しそうなご飯にも興味があります。。真剣に考えよう~~v-238
平日に行かれるのが良いわ~~v-22

どーも、Lです(笑)。

この度は、お疲れ様でした~&諸々ありがとうございました~v-222
もおー、釜山マスター様のお陰で、釜山は2回目だというのにかなりディープな経験をさせていただきましたよ~v-218
本当に楽しゅうございました。

広安里に行く前の張り込み(笑)は、ずいぶんと成功したんですねえ~v-14
正装じゃない色々な人が見られたのは貴重だったかも。

カム・ウソンに握手してもらえればよかったのに~。
かつてのユ・ジテくんのように(笑)本当は期待してたのかもよ?(^m^)
ただね、カム・ウソンは愛想悪いですよ~。自意識バリバリのスネ夫くんだし。
念のためご報告しておきます^^;;

あとタラチゲのお店での“あるテーマ”は大変充実しておりました(笑)。
こんなに盛り上がっていいのかってくらい、チョー楽しゅうございましたよ。ほほほ♪

ところで。
チャンナムのソコギジョンゴル、使用前を初めてみました。
こんなんだったのね~(笑)。
遅刻したため、食べかけしか見られなかったからプルコギだと思っちゃった~^^;;

ともあれ、今度は未踏の地九州、特に博多に遊びに行きたいです~^^
その時はよろしゅうお願いします~(^^)/

どもーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カム・ウソンそうかなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Lさんが愛想が悪いって言うもんだから、すっかりビビってしまいましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
博多にお供を連れて来てくださいなーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その時はテジさん絶賛のhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もつ鍋でも食べていってくださいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カム・ウソンの件、余計な情報を入れてすんませ~ん^^;;
すっかり、ビビらせてしまった私はとっても悪い子です~(笑)。

もしかしたら、nanaさんには愛想はよかったかも・・・な~んてね☆(←調子良すぎw)

テジさん大絶賛のもつ鍋(←これ、Kに聞いて大爆笑でした~w)、まぢで一度食べてみたいです。友達が絶賛していた、九州にしかない酢もつも気になるなあ。
(私、実は、もつが苦手なんだけど大丈夫かな~?^^(内臓系が苦手なのv-159
もしダメだったら、ずっと牛スジ食べてま~す(笑)。

ともあれ、また今後とも色々とお付き合いくださいまし~v-14v-222

凄い!
充実してますね。。タレントも、食も。。
食べたことないものばかり・・・ぜひ今度はご一緒に。。。
友人が、ななちゃんのハングルに感動してました。。。!!!すばらしいと。。。

Lさん、いえいえ。ほんとに愛想悪そうだったもん。冷たい感じ。
ちょっとガッカリよe-352
もつ嫌いだったね。お豆腐と野菜だけでも十分おいしいよ。
なんせ、テジおっぱ絶賛ですからーーーv-63

kokoさん、是非是非一緒に行きましょう。
今のところの決定は、11月16日からと、年越しです。
来年はまだ未定。

ゼニスの金社長から、メール来たの。
来春、新映画のクランクインなんだって、撮影に連れて行ってもらおうか!
nanaチャンに、通訳してもらって、おいしい体験できたらいいなぁ~

うん。行く行くv-91
どんな映画とか、監督とか詳しく分かったら教えてねv-218
マイボスマイヒーローじゃないよね。

マイボスマイヒーロー4だったりして!
でも違うようです。。。さきに日本映画のリメイクが公開控えてるようです。夏の庭・・・????そんなタイトル。。。その次は、聞いたけど、なんかに、発表されたら教えるね。。。まだ、どうなるかわかんないのが韓国映画!
あそこのスタッフはチョンジュノ・・・(>_<)だって!

nanaさん、こんにちは~
passを伺ってはじめての書き込みです^^
釜山ではご一緒させていただきありがとうございましたー
すっごく楽しかったです♪
そして『極楽島-』を観ている間に、パラダイスHではこんなにたくさんの
ゲーノー人の出入りがあったんですねぇ!!!
それにしても韓国人のペッション、私服も凄い個性的(≧▽≦)
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
