スポンサーサイト


PIFF

娘の運動会を日曜日に控えてるため、早めに帰ってきたPIFFですが、短期間とはいえ充実してましたよー。

conv0002.jpg

パラダイスホテルの開幕パーティの準備中。みんな忙しく仕事をこなしてました。

夜、レッドカーペットに続々と向かう俳優たち。最初は若手ばかりで
誰が誰やら韓国人に聞いても分からないと言われるばかり。
誰かわかる方はご一報ください(笑)
conv0005.jpg


以下は写真が上手く撮れなかったので、メディアのお写真をお借りしまーす。

conv0040.jpg


超カッコ良かったカップル チュ・ジンモとパク・シヨン
conv0039.jpg


実生活でも恋人同士の キム・ジスとキム・ジュヒョク
conv0044.jpg


チ・ジニ
conv0038.jpg


名コンビ カム・ウソン(向かって左)とキム・スロ(右端)

イ・ドンギュはホテル入りの時、深いニット帽を被っていたのでカン・ドンウォンと間違ってしまいました。
ダニエル・へニー、オ・ジホ、キム・ミンソン。

その間にも、ちゃんと貝焼きを食べにビーチへ。お店では、「達磨さん、遊ぼう!」の、パク・サンミンと、遭遇。深くキャップを被ってたけど私が気づいて「アンニョンハセヨーー」と叫ぶと手を振ってくれました。

貝焼きを食べて良い気分になったので、パラダイスホテル内のバー「チャーリーズ」へ。

そこから隣のホテルに来てるスーパージュニアを紹介してくれるというので移動。またまた、若すぎて誰が誰やら。次の日CDショップで、復習しました。

車で5分のナイトクラブで、ACTOR'S PARTYがあるらしい。早速駆けつけるともう12時。色々交渉してくれたけど、結局部外者立ち入り禁止で入れませんでした。
っていうか、俳優たちは皆さん正装なのに、入れないでよかったですよさすがに眠たくなったなー。

二日目に続く

コメントの投稿

非公開コメント

キム・ジュヒョクとキム・ジスに会ってみたかったナ~^^ 《青燕》や《プラハの恋》《YMCA野球団》がよかった~~。

隠すつもりはなかったのに。。
すいません、まだ仕組みわかりません。。。公開してもいいのよ。。。

風車おんに、お久しぶりでーす。
次の集まりはいつでしょうかねぇ。
キム・ジスとキム・ジェヒョク、よかったよー。
大人のカップルって感じでした。
ジスの後ろを3歩下がってジェヒョクが(笑)

kokoさん、ありがとうございますーー。
お言葉に甘えてコメント公開させていただきますね。

管理人にだけ表示を許可するにチェックを入れてしまうと
内緒話になってしまいます。

nanaちゃん
はじめてです。おじゃましまーす。

いい写真撮れてるじゃないですか。。頂戴してもいいかしら。。

ほんと、充実してますね。。。
わたしも、あれがなきゃ・・・パラダイスに張り付いていたのに。。。
ごちに負けたよ。。。

例の件は、私も勘違いでした。。。あったのよ!こまおー


kokoさん、写真OKですよ。
プリントして送ったらいいですか??
誰のがいい??

キム・ジュヒョクはドラマや映画の感じとは違って凄く柔らかい雰囲気の人ですね?v-34
《クァンシクの弟クァンテク?」の兄役が本当の自分に似てるんだって~v-8
去年の秋「夜心満々」でRUIさんやムン・グニョンと出てた時も(「愛なんていらねーよ」のプロモーション?)おのろけ話をしてたよ。v-238v-246朝必ず電話しないと怒られるんだって・・・v-12 それとッ携帯の着メロ《「ソリチョ》(RUIさんの曲)ですって~~~v-266v-214v-238

へぇーそうなんだ。ruiさんと仲が良いんだね。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
