スポンサーサイト


港です。

20060330115721
カメリアから。もうすく出航。


http://unha5989.blog56.fc2.com/?m
〓nana〓una〓

コメントの投稿

非公開コメント

v-108天気良くなったね。 風が強そうだから気をつけて行ってらっしゃい~~。
v-252桜も満開でしょうネ~。v-252v-252v-252

楽しんで下さいね

オフ会、いよいよですね~。
kakuさん一家はもうプサン満喫中でしょうか?
よろしくお伝え下さい。
お土産話楽しみにしてますって。

おんぶにだっこで。

nanaさん、旅行とっても楽しかったです。
おかげで美味しいもの沢山食べれましたし、
いろんな出会いがまたあって幸せ~。
うなちゃんとも遊べたし(笑)
いつもお世話になりっぱなしですが
こりずにこれからもよろしくお願いします。

언제나 감사하고 있습니다~!

私にとってはちょうど1年ぶり2回目の韓国でしたが思い出に残る旅行でした 
色々お世話になりました
特に杏ちゃんには迷惑かけすぎで・・
頭上がりませんー^^^
また現地ではじめてハングルを使ってみましたが、
案外通じるんだな~
調子に乗れば口からどんどんハングルが出てきました。

まだまだnanaさんや杏ちゃんをはじめ他の方々に比べると
韓国については初心者で
ご迷惑をかけるかと思いますが
これからもよろしくお願い致します~



うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
