スポンサーサイト


Seoul Seoul Seoul

うなが産まれる前に行ったっきりなので、6年ぶりでしょうか??
KTXにも乗ってみたっかったし、うなは暑くて韓国に行きたくないというんで久しぶりにソウルに行ってこようということになりました。

釜山に着いて、駅に直行。あっという間にソウルに着きました。

仁寺洞のど真ん中のモーテルに、チェックインしてちょうど、ソウルに留学中の【una★cafe】のメンバー、なおみちゃんも呼び出しちゃいました。

1軒目は鍾閣の、普信閣のすぐ裏の今話題のお店に。
ここはサムギョプサルのお店なんですが、食べ方が変わってました。

conv0115.jpg


焼いたお肉を薄切りのトック(お餅)に包んで食べるんですよねー。
conv0116.jpg


お餅は3色。

conv0117.jpg

この他に、よもぎ味も。

特に、美味しいーーということもありませんでしたが、まぁまぁかな。話題作りにいかがですかーお店の外には行列ができてました。

「トックサムシデ」トック=お餅、サム=包む、シデ=時代
という店名です。
02-737-3692

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ~

ソウル滞在中に行ってみたかったお店ですv-10
残念ながらチキンばかり食べて行けずじまいだったので、写真だけでも見ることができてうれしい限りです!!
ただ、よだれが・・・i-202

喜んでもらえたら、行った甲斐があったというものhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">デジカルビおっぱは最近の味音痴説を気にしてるのか、気に入ってもらえるか心配と言ってました。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
