スポンサーサイト


イェッサラン。

「옛사랑」昔の恋というアルバムが出ました。
120965.jpg

「イェサラン」


125236.jpg

「イェサッラン2」

イ・ヨンフンという作曲家の作品をを色んな歌手が歌っているんですが、このイ・ヨンフンはイ・ムンセにたくさん曲を提供しているので
ほとんどイ・ムンセのカバーアルバムのようになってます。

シン・へソン、sg Wannabe、イ・スンチョル、ユン・ドヒョン、ソン・シギョン、リサン、キム・ゴンモなど、そうそうたるメンバーが参加していてます。誰かのコンサートで聴いた事があるなぁという歌も多いはず。ぜひ1度聴いてみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

詩のための詩

そういうコンセプトアルバムだったんですねーv-237
このなかでヘソンが歌ってるのが「詩のための詩」という曲で
すごく綺麗なバラードですe-267
MVが何故か日本の映画「金髪の草原」(犬童一心監督、池脇千鶴)です
ヘソンのしか聞いたことないので^^;是非今度貸してくださ~い!

はーい

ついでに元祖のイ・ムンセのも聞いて下さいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コンサートでも歌いよったよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

イ・ムンセですね、懐かしいな~。イ・ヨンフン&イ・ムンセは最強のコンビでした。最近はなかなか聴ける機会がないですが、80年代のポップを最高って言えるような感じですかね
(分かりにくいかな、笑)。nanaさんのコメントのように元祖のイ・ムンセも是非、是非。それとちょっとだけ突っ込みを入れますと「イェサラン」よりは「イェッサラン」かと、(^^;)失礼しました。

ちなみに。。。

ハングルを日本語表記にするって難しいもんですね(笑)。で、今回は間違ってないでしょうね?nanaさん?(^^;)또 들릴께요m(^o^)

タイトルはイェッサランにしてます。
또 들릴께요って、どういう意味?
何が聞こえると?

('=';)

なんかいつも何かを見落としてますね、('=';)すみません。
「또 들릴께요」は「또 들를께요」の誤りでした、普段喋っている言葉のままで書いたもんで。。「들르다」は(少しだけ)寄る、訪ねる、訪問する等です。もう知ってらっしゃるかもしれませんが。「また、来ます」ってことでした。

ですねー。

それなら分かりますv-218

私は”2”を持っていないのでいつか聴かせてくださいね~^0^;

こんにちは!今回の旅行色々ご苦労様です。感謝
家のパソコンが壊れまして、遅くなりました。
メニューは、さしみと鳥です。
ホームページ書き方解らず書いてます。
楽しみにしてます。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
