スポンサーサイト


もうすぐ

20070625160627
博多につきまーす。ちょっと留守してる間にまたまたのメッセージ頂いちゃって本当にありがとう

さてさて、産まれて直ぐに作ったうなのパスポートがもうすぐ五年の期限を迎えます。何回行ったか数えてみたら、27回行ってました

コメントの投稿

非公開コメント

釜山にいらしてるとは知らず…すみません。
ウォンイルメガネの社長さんが「そういえば、今頃コンサートかな?」って言ってましたww

新しいメガネ作ったんですよ。
釜山で一緒に食事でもできればよかったのに~。

コンサート後

元一眼鏡の社長さんの家で、Wii大会を深夜までしたけど、何も言ってなかったよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

に、27回も!(*_*)

この世に生を受けて約40年、渡航回数は unaちゃんの半分くらいしかないです(^^;
写真が赤ちゃんのままだと今と全然違うでしょうに、出入国検査のときってスムーズにいくものなんですか?

まだ、腰も座ってなかったから寝かせて上から写真を撮ってもらいました。入国審査の時は写真見て本人を見てみんな笑います。

amiも、最初のパスポートは首もしっかりすわってなくて、ふにゃふにゃのときでした。写真屋さんが後ろから支えて、苦労して写してくださったのを覚えています。unaちゃんもami
も今度の更新のときは、小学校高学年ですね。2人はどんな女の子になっているんでしょうv-206

生まれてすぐのパスポート・・・、しかも27回。すごいですねえ・・・。
そして5年の期限ですか・・・・、5年たてば顔も全く違うでしょうに。審査官が笑ってしまう気持ちわかりますe-263
もう、海外旅行のベテランですね!!

5年で27回か...3年弱で16回のわたしも記録達成できそうですね^^
コンサートのお話し楽しみにしてま~す
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
