スポンサーサイト


【una★cafe】初の

カップル誕生です
えーっこの度、チョンガ君と杏ちゃんが一年の清い交際を経てめでたく結婚する事になりましたー
よって、みんなでお祝いのパーティーを執り行いたいと思います
みなさんたくさんの参加をお待ちしてまーす
幸せのおすそ分けをしてもらいましょう
幹事はchrisとユハナコです。
色んな企画、アイデアをお待ちしてまーす
出欠はここに書き込んでください

日時 7月1日(日)15:00
場所 旧玉屋GATES 【スロウ】

【参加者】
chris
ユハナコ
はまお
うみ
みゆき
k.p
がみ
スンビニ
gamon(予定)
ron
nana
una

コメントの投稿

非公開コメント

めでたいねー

メデタイ・メデタイ、杏ちゃん、おめでとー

おめでとう

本当におめでとう~!!
今年中にするの?
杏ちゃんだったらウエディングドレスもかわいいし、白無垢も似合いそうv-238

行きます~

オメデトウございます!

参加です~

きゃあ♪

え”え"~っ、杏ちゃんが結婚するのぉ~v-10

チュッカへ~v-238

遠いからパーティには参加できないのが残念だけど。

7月1日って、去年、ゆ~☆すけの結婚を祝う会を
やったのと同じ日だわ。

きっと幸せになれるね~v-259

おめでとうございまぁすv-10

パーティー盛り上げ隊の一員として参加させてくださいv-238

改めましておめでとうございますi-237
もちろん、参加しま~っす
お裾分けいただかないとっ!!
はまおほど夢は持ってないですけど(笑)

うれしいやら悲しいやら、複雑です。
おめでとうA子さん。

ところでチョンガ君は

日本で通じる韓国語には、「ハナ」から「アホ」「チョンガ」「チング」だと思います。結婚したら何に変わるのかな?「カクトゥギ」ではないでしょうから。皆さん、予想しませんか?

本当ににほんとにおめでとうございます☆
こっちまで顔がにやけてきますよー♪

お二人をお祝いしたいので参加しまーす!!

さっきまで

チョンガ君とおかじいと屋台で飲んでました(^^ゞ名前変えようか?って言ったら、そのまんまがいいそうです。ウッソやろーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

めでたいっ!!

おめでとうございます!

 最近私の周辺がちょっと暗かったから
明るいお話が聞けてホントにうれしいです!

 参加予定でよろしくお願いします。

おめでとうございますv-10
もち 参加します。


杏ちゃん チョンガ君 
キョロン チュッカハンミダーv-465
本当におめでとうv-344

お祝い参加させてくださいね~
その日はゲイツに泊まれるから
安心して祝い酒が飲めるかな(^^)v

遅ればせながら

おめでとうございま~すv-308
ポジャギさん同様、行くことはできそうにもありませんが
末永くお幸せになられますよう、遠い東のほうから
お祈りしております。
それにしてもチョンガさん、結婚されても
何故にそのまんまv-361

おめでとう

遅れましたけど、おめでとうございます!
ほんとに結婚するんですね! ドッキリとかじゃないよね~(笑)

当日仕事があって参加できませんけど、末永くお幸せに!!

おめでとうございます。素敵なご家庭を築いて下さいね。
マロ夫婦は、残念ながら、パーティに参加できません。
二世誕生を心待ちにしております。

おめでとう!!

ついに!ゴールイン!おめでとうございます。
パーティーに行けるかどうかは今の時点ではわかりませんが、
ぜひ韓国で結婚写真撮って下さいよ~。野外ロケとか・・・
伝統婚礼衣装なんかもステキだと思うし、似合うと思います。観たいなあ。
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
