スポンサーサイト


ご無事ですかー?!

保育園の参観日の最中にWちゃんからので三重県の地震を知りました。
ちょうど昨晩遅くに、前回釜山でご一緒した三重県のおっぱーさんからGWに博多にみんなで遊びに来るというメールを貰ったばかりで、早速オフ会の呼びかけをしようとしてた矢先でした。多分みなさん震源地に近いところにがあるはず。被害が少なかったらいいんですか゛。

コメントの投稿

非公開コメント

私もニュースで知りました。
被害がなければいいのですが。。。
心配です。。
最近各地で地震のニュースが多いですよね。
福岡での被害を知っているからどこも人事ではありません。。

おっぱーさんからメールが来ました。
食器等はかなりぐちゃぐちゃに壊れたけどとりあえずは無事ということです。様子を聞いたら福岡の地震と同じような規模の様です。地震はボディーブローのようにジワジワと後から効いてくるので、気をしっかり持ってくださーいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
