

お金がないときは

ムジョッコン!テジカルビ!


西面のとあるテジカルビ屋さん。




大入り満員です。店内で焼くと煙がすごいのである程度外で焼いてから
持ってきてくれます。




出てきたテジカルビはとても分厚くて、人気がある訳が分かった
ような気がしました。

conv0004.jpg


キムチも美味しかったですよ。行きたい人

コメントの投稿

非公開コメント

v-222は~い 食べたいです。
美味しそう。見てるだけでよだれが。。。

なかなか私の時間に合わせるのは難しいかも知らんけど、いつか一緒に行こうよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すごいですね!

このテジカルビ。これで何人前ですか?
このくらいだったら、ワタシでも独りで食べられると思います。
キムチといっしょにしても美味しそうだし....
食べに行きたいなあ!

以前ご一緒させていただいたお店ですね!!
とーっても甘くてジューシーなデジカルビでした。
思い出しただけでよだれがでちゃいますv-398

お皿に乗ってた半分を焼き台に乗っけたんだけど、三人で行ったから三人前だと思いますよー。電話番号だけ分かりますよ。美味しかったよねー、おかじいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

は~いi-179i-88
食べたいです。 美味しそうi-178
行きた~いi-237i-86

美味しそう!食べたい!v-10
ぜひ連れてって下さいv-275

じゃあ7月かなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

は~い!はーい!は~い!

v-222v-222v-222v-222v-222
食べた~い!!!!!
早く釜山に行ってストレス発散した~い!!!!!

もちろん、お供しまぁす♪♪♪

折角だから、28日夜に行こうよ~~!KPちゃんクリちゃん!!^0^;

うまそうな

この肉の厚さ、いいですね。
ソウルに行くと、テジカルビを食べに水踰に行きます。その店の肉も、このくらいの厚みです。全羅道出身の方の店は、美味しいですね。

ここの人も

全羅道なんですかねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">富平洞にある全羅道のおばあちゃんのお店はイシモチのメウンタンがありました。こちらでは食べたことがなかったので、珍しかったですねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

場所は・・・。

 おかじいの記憶が確かなら西面の「ペデポヨンタングイ」から「エンジェルホテル」の方向を向いて、50~80mほど進んだ右手です。そしたらnanaさんの一番上の写真のようにお兄さんがお肉焼いていますv-16

風車オンニ~

お返事が遅くなってすみません
28日は別のところですが、おいしいサムギョプサルを食べに行く予定にしてますよ~v-10

行きたい!!

良かった~!豚肉好きやもん~。お供しますヨン~~どこまでも^0^;例え地獄の果て?までも~~♪べベン・ベン・ベン~♪
うなが今日口ずさんだ歌         
イ・ムンセ「赤い夕焼けコンサートOST」
 OST より
「오늘 하루」


*ホンとに歌ってます。
ジャケットをクリックすると購入できます
フリーエリア
韓国の携帯電話番号変更のお知らせ
010-7449-2267 です。
登録お願いします。
間違えないでね。韓国のです。
カテゴリー
フリーエリア

リンク
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
